スマートフォン版はこちら

河本耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河本耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
行田市の病院、「河本耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 361-0044
住所 埼玉県行田市門井町2-24-43
電話番号 048-555-2626
診療科目 小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河本耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

おくだいら内科クリニック 埼玉県行田市門井町3-19-5
行田総合病院附属行田クリニック 埼玉県行田市持田395-1
行田総合病院 埼玉県行田市持田376
さかつめ内科医院 埼玉県行田市城西1-6-22
行田総合病院附属行田クリニック 埼玉県行田市持田395-1
行田中央総合病院 埼玉県行田市富士見町2-17-17
細沼医院 埼玉県行田市向町2-33
たしろ医院 埼玉県行田市向町1-22
松原医院 埼玉県行田市長野1-31-10
根本医院 埼玉県行田市行田10-22-1F


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    入間川病院 口コミ
    こちらの入間川病院は最寄駅から歩いて5分のところにある総合病院です。ただ総合病院と言いましても病院自体の建物はそれほど大きくありません。入院施設も完備されていますが規模が小さいため病院内の狭さは感じられます。病院内が狭い割には駅から近い総合病院であるため患者さんが大変多く待ち時間も1ー2時間近くは待ちます。病院スタッフのは常に忙しそうに動き回っていますので、何となく落ち着かず慌ただしい病院であります。
  • あやしずさん
    峰の坂産婦人科 口コミ
    峰の坂産婦人科は、主治医の先生が一人でやっていらっしゃる産婦人科です。
    先生は優しくて、看護士さんたちとも気軽にお話できる雰囲気でとてもアットホームな産院です。
    先生が一人なので、初めから最後までずっと同じ先生に見てもらえるし、予約がいらないので自分の体調に合わせていつでも来院することができます。
    出産時の入院も、全部屋個室なので、お見舞いにも気兼ねなくきてもらえるし、個室の部屋もかなり広めでした。
    2人目、3人目と産まれる方も多いそうで、かなりオススメの病院です。
  • MASOさん
    林医院 口コミ
    心優しい丁寧な対応で、信頼していましたが、最近、スタッフ以外の方が、ありもしないこと(保身の為かな?)を言われるようになりましたので、心配です。
  • ともさん
    やなせ眼科 口コミ
    静かな住宅街にある医院で、院内は清潔感があり、受付や会計のスタッフの応対がとても丁寧です。

    駅からは遠いですが、駐車場もそれなりにあるので車で行ければ問題ありません。
    先生も丁寧に診察してくれて、質問にもしっかり答えてくれるので安心できます。

    コンタクトレンズの処方箋の期限が半年、と他の所より長めなので、こまめに検診に行けない人にはお勧めできます。院内でコンタクトレンズの販売もしてくれます。

    ネットでの予約もできますので、待ち時間も少なくて済みます。
  • minさん
    山王クリニック 口コミ
    駐車場がたくさんあり、混んでも車が止められないことがないです。しかも割りと田舎なので入りやすいです。病院もきれいで、設備もそろっているし、先生がたくさん常駐しています。担当医を指名することもできたと思います。妊婦さんには母子手帳ケースをくれたり、出産後の退院の時には、子供の写真を額に入れてプレゼントしてくれたりします!!看護師さんも丁寧だし、スッタフさんもたくさんいて親切なので安心して受診できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河本耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ