スマートフォン版はこちら

わかばやし耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかばやし耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市西区の病院、「わかばやし耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0062
住所 埼玉県さいたま市西区大字土屋594-1 鈴木第2ビル2F
電話番号 048-626-0187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかばやし耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

向井耳鼻咽喉科医院 埼玉県さいたま市西区プラザ15-2
指扇病院 埼玉県さいたま市西区大字宝来1295-1
湯澤医院 埼玉県さいたま市西区大字西遊馬1260-1


おすすめ病院の口コミ

  • nacolaさん
    木戸クリニック 口コミ
    膀胱炎でお世話になりました。受付のお姉さん(おばちゃん?)はいつも笑顔でうれしいです。
    待ち合い室はこじんまりとしていて静かです。尿検査が必要な場合はお水を飲んでから家を出た方がいいですが、院内でも購入することができます。尿検査の結果はすぐに出るので、その場で膀胱炎かどうかわかりました。エコーでおなか周りもしっかりと検査してくれたので、他に異常がなく安心しました。足の悪い患者さんには近くの薬局から薬を届けてくれたりタクシーを呼んでくれたり、親切だなと感じました。
  • ニックンニさん
    太田小児クリニック 口コミ
    子供はいつ体調が悪くなるかわかりませんので、土曜日でも診察して頂ける病院を探していた時に、この太田小児クリニックに見つけました。今回は初診でしたので予約なしで行きましたが、携帯からでもPCからでも予約が可能であり、このシステムのおかげで待合室の混雑緩和、病院内での院内感染も防げるようです。院長先生も育児経験者ということで、病気のことだけではなく、育児のことなどにもアドバイスを頂けるのが大変助かります。
  • かめさん
    愛和病院 口コミ
    子供の熱が続きグッタリしてきてしまったので急遽診ていただきました。詳しく検査をしてもらって点滴をしてもらってだいぶ元気がでました。とってもキレイでみなさん親切です。待合室も子供達が飽きないように絵本やアニメなどとても充実しています。予約が出来ますが、大きな病院ですごく混んでいるので待ち時間は多少あります。特に子供の様子がおかしかったり病気が長引くようならこちらを利用させもらってます。産婦人科もあるのでもし妊娠したらこちらに通院したいです。
  • 蠍さん
    入間ハート病院 口コミ
    こちらの入間ハート病院は最寄駅からはかなり離れています中規模な総合病院です。駅からは少し不便ですが駐車場は車100台分は置けるスペースがあるので車で行くのには十分な駐車スペースはあります。またMRIやCT、胃カメラなどの検査設備は大規模な総合病院と同等な設備を十分に兼ね備えています。そしてこちらの病院は受付スタッフの方の対応が親切丁寧であることが一番の特徴です。お年寄りの患者さんが多いことかもしれませんがとにかく対応の良い病院です。
  • ふくさん
    ますなが医院 口コミ
    小学校の目の前に、ますなが医院があります。先生は漢方医の資格も持っていますので漢方の薬も処方してもらえます。数年前に入院施設ができました。診療時間もどんどん多くなり夜間診療もしてくれるようになったので助かります。以前、夫が発熱をして帰宅したのが遅かったのですが夜間診療に間に合いました。近くのドラックストアの処方箋も行っていたので忙しくて昼間病院にいけない夫は喜んでいました。電話や携帯電話などからも予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかばやし耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ