スマートフォン版はこちら

川口皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川口皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川口市の病院、「川口皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 332-0016
住所 埼玉県川口市幸町3-10-2 ワコーレ川口6B
電話番号 048-257-4112
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川口皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁愛医院 埼玉県川口市川口3-2-1 川口リプレ102
益子整形外科 埼玉県川口市芝高木1-6-24
めぐみ皮膚科 埼玉県川口市戸塚1-5-30 東川口クリニックファーム3F
金子皮膚科医院 埼玉県川口市西川口1-6-1 小野田ビル6F
ぬかが医院 埼玉県川口市前川4-23-14
スズキ皮膚科クリニック 埼玉県川口市中青木3-9-1 青木町ハイツ105
武南病院附属クリニック 埼玉県川口市大字東本郷1432
田沼皮膚科医院 埼玉県川口市本町3-15-19
東川口病院 埼玉県川口市東川口2-10-8
平愛クリニック 埼玉県川口市西立野535-1 グリーンフォレスト1F


おすすめ病院の口コミ

  • tomoさん
    たかしまアイクリニック 口コミ
    以前、埼玉に住んでいた際に利用させて頂きました。
    それまで通っていた眼科が閉院してしまったので、
    丁度、眼科を探していたところに開院することを耳にしました。

    当時住んでいたところからは自転車で5?10分ぐらいだったので
    近くていいなぁと思っていたのですが、如何せん混みます。
    コンタクト希望で行ったのですが、診察までの待ち時間が長く
    コンタクトも在庫切れで1週間ほど待ち状態。
    初診の時は受け付けの方の言動で嫌な気持ちになりました。

    診察はスムーズで、私の場合コンタクトは3つの中から選びました。
    検査をしてくださる方々も優しく丁寧で良かったです。

    後日、コンタクトを受け取りに行った時間が手術の時間帯だったらしく
    本来は受け渡しをしていないとのことでしたが、
    受け付けの方が良くして下さり、無事購入する事ができました。
    初診の時のこともあり、コンタクトを受け取ってからは通わず、
    そのまま引っ越したので全然関わりもなくなってしまいました。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
  • にゃんこさん
    星野医院 口コミ
    とてもいい病院です。内科と整形外科があるので助かります。先生方も看護婦さんもとても良いですよ!
  • Sakurasoaveさん
    一番ケ瀬医院 口コミ
    先生、スタッフ皆さんアットホームという言葉がピッタリな医院です。先生は子供が怖がらないようにか白衣を着ておらず、診察の呼び出しも先生の大きな声で呼ばれます(笑)時々叱られる(親が)こともありますが、子供の健やかな成長のために叱ってくれると思ってます。ハッキリした人が好きな方は相性がいいと思います。予防接種は、曜日は決まっていますが予約無しででき、待合室とは別の部屋に隔離してもらえます。病気で診察してもらう時は、他の患者さんがいなくなるまで車で待機できるので、他の方と接触せずにすみます。駐車場はいっぱいなのに、待合室には人がいないことが多いのも、そのためです。大人もみてもらえるので、うちはかかりつけにしています。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川口皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ