スマートフォン版はこちら

深田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川越市の病院、「深田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 350-1115
住所 埼玉県川越市野田町2-1-7
電話番号 049-243-3543
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

黒川医院 埼玉県川越市菅原町20-21
小島医院 埼玉県川越市大字大袋新田809
山辺クリニック 埼玉県川越市並木新町17-11
いせはらクリニック 埼玉県川越市伊勢原町2-21-2
埼玉医科大学総合医療センター 埼玉県川越市鴨田1981
ありやまクリニック 埼玉県川越市四都野台15-6
石丸医院 埼玉県川越市的場北1-12-12
みよし胃腸クリニック 埼玉県川越市砂新田109-1
ありやまクリニック 埼玉県川越市四都野台15-6
竹田クリニック 埼玉県川越市下新河岸39-1 メディカルフォレスト川越内


おすすめ病院の口コミ

  • ハッピーさん
    やまだ内科クリニック 口コミ
     やまだ内科の先生はお若く、体育会系の真面目な先生です。受付の方も看護師さんも皆親切で、嫌な対応を受けたことがありません。子供にも優しいです。日曜日もやっているので日曜日は平日仕事をしている方等で混みますが、とても便利です。
     以前胃カメラ検査を受けたことがありますが、とっても上手でしたよ。数年前に別の大きい病院で同じ検査をした際とても辛かったので不安が大きいことを先生にお話したら鎮静剤も入れてくれました。引っ越してしまったのでなかなか行けなくなりましたが、何度もお世話になりました。
  • Mikkiさん
    和光駅前クリニック 口コミ
    和光駅前クリニックは、とにかく、年中無休なのがよい。土日祝もやってるので子どもの急な病気にも安心です。先生も3名くらいいらっしゃってそこまで待たなくていいです。予防接種の方には優先的に見ていただけます。日祝は、すごい人です。
    内科以外にも外科やリハビリなどもあるようです。

    受付や看護士さんの対応もとてもよいです。
    診察後の会計はわりと早いのもよいです。
    また、立地がとてもよく駅から徒歩3分くらいなので、夕方には会社員の方などがよくいらっしゃいます。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
  • かおちゃんさん
    岩槻南病院 口コミ
    ここは院長先生をはじめスタッフ全員が親切です。入院には不安がつきものですが、皆さんが本当によくしてくれるので安心感があります。外来の診察でもどんなことでも丁寧に答えてくれます。病院食もおいしいです。
  • ネムネムさん
    杉本こどもクリニック 口コミ
    クリニックの中にはディズニーグッズがたくさんあり、子供に病院ということを忘れさせてくれるような小児科です。
    うちの子供はこの病院のことを「ミッキーの先生」と呼ぶくらいです。

    先生は子供には優しく、親には症状や対処法をハッキリと伝えてくれます。
    アレルギーのことに強い先生のようで、アトピーのお子さんは、大きな病院からかかりつけ医として推薦されることもあるようです。

    ネット予約をすれば、待ち時間が少なくてすみます。予防接種の時間が通常診療の時間と別になっている点も安心できます。

    埼玉高速鉄道線鳩ヶ谷駅から徒歩5分くらいのところにあります。駐車場の停められる台数も多く便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ