スマートフォン版はこちら

竹越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
邑楽郡明和町の病院、「竹越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-0708
住所 群馬県邑楽郡明和町新里435-1
電話番号 0276-84-3137
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福田ペインクリニック 群馬県邑楽郡明和町大佐貫588-1
ミツワ診療所 群馬県邑楽郡明和町大字梅原588
ミツワ診療所 群馬県邑楽郡明和町大字梅原588


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
  • bibinさん
    石井病院 口コミ
    酷いアトピー性皮膚炎で悩んでいる時に、知人から石井病院の皮膚科は良いと聞き、藁にもすがる思いで診療を受けに行きました。担当の医師に診療をして頂くと、他病院で処方していたステロイド軟膏が私には強い事がわかり、軽いステロイド軟膏を処方され、薬の塗り方の指導もしてくれました。強い薬でも良くならないのに、弱くして良くなるのか不安がありましたが、実際にその薬での治療を開始してからは、痒みも出なくなり、アトピーの炎症もすっかり治まりました。先生方には、とても感謝しています。私と同様に石井病院の皮膚科へ通った経験のある人達へ聞くと、皆が皮膚科の先生も看護婦さんも、治療がいい加減では無く、じっくりと時間をかけ診断してくれ、とても親切に接してくれ、安心すると言っていました。
  • あいたぬさん
    山岸内科医院 口コミ
    山岸内科医院は、先生の説明が丁寧にも関わらず、長い待ち時間がないところが魅力だと思います。良い先生のいるお医者さんほど、待ち時間が長いイメージがありますが、山岸内科医院さんは、正確な判断および的確なアドバイスを下さるにも関わらず、そこまで待ち時間が長くならないので、内科にかかるときは迷わず山岸内科医院さんにお世話になっております。待合室にも空気清浄機を設置するなど、患者が快適に過ごせる工夫がされており、看護士さんも受付の方も、みんな優しくていい人ばかりです。
  • 心配性さん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹越医院の口コミ詳細ページ上部へ