スマートフォン版はこちら

桜井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾妻郡嬬恋村の病院、「桜井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 377-1525
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字西窪30-3
電話番号 0279-97-3800
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

嬬恋村国保診療所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字三原458-1
嬬恋村国保診療所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字三原458-1


おすすめ病院の口コミ

  • てんてんまるさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。
    しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    喉の痛みで他の病院を2件ほど行きましたが、どうしても診察と診断内容に納得がいかず佐川医院に来院しました。初めての受診であったためどのような先生か心配でしたが、丁寧に問診をしてもらい鼻の中や喉をスコープを使い診察していただきました。そして喉に膿が溜まっていることが分かり、その膿を除去していただきました。その後数日で1ヶ月間苦しんだ喉の痛みがなくなりました。本当に感謝しています。その後、喉や鼻の不調時には佐川医院を必ず利用しています。
  • ダッフィーさん
    群馬県済生会前橋病院 口コミ
    前日整形外科で腕の手術したものですが皆親切で対応が良く気持ち良かったです☆済生会前橋病院最高ですよ?☆名医も居ますしね☆他の病院を選ばずに又来院しますね☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ