スマートフォン版はこちら

嬬恋村国保診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嬬恋村国保診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾妻郡嬬恋村の病院、「嬬恋村国保診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 377-1526
住所 群馬県吾妻郡嬬恋村大字三原458-1
電話番号 0279-97-3020
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

嬬恋村国保診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

桜井クリニック 群馬県吾妻郡嬬恋村大字西窪30-3
桜井クリニック 群馬県吾妻郡嬬恋村大字西窪30-3


おすすめ病院の口コミ

  • ぴちぴちママさん
    群馬県立心臓血管センター 口コミ
    去年9月に群馬県立心臓血管センターに救急搬送されました。突然の事で不安にいた私を、担当の先生、看護師さんがとても優しく対応してくれました。。私のあまり長く入院していられない事を告げると、手術の日程も調整していただいて思っていたよりも早く退院できました。その後、外来に通院になっているのですが、窓口のスタッフのみなさんもとても親切に対応していただいて、気持ちのいい病院です。病棟もとても清掃が行き届いていていいです。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • 匿名希望さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
  • 匿名さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    昨年末頃に膝の手術を伊勢崎の石井病院でしてもらい、そのあとの通院はこちらの渋川分院さんでお世話になりました。病院を移ったとき先生が変わると思い少し不安でしたが、石井病院の時と同じ先生に診てもらえるという事でとても安心できました。先生にも良くしてもらい、今は完治して痛みもありません。I先生大変お世話になりました!
  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嬬恋村国保診療所の口コミ詳細ページ上部へ