スマートフォン版はこちら

小池医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小池医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吾妻郡東吾妻町の病院、「小池医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 377-0815
住所 群馬県吾妻郡東吾妻町大字岩下1749
電話番号 0279-67-2030
診療科目 胃腸科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小池医院 の近隣にある病院のご紹介です。

原町赤十字病院 群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町698
吾妻脳神経外科循環器科 群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町760-1
大戸診療所 群馬県吾妻郡東吾妻町大字大戸13-1
加地医院 群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町634-1
くりはら医院 群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町572-1
原町赤十字病院 群馬県吾妻郡東吾妻町大字原町698
東吾妻町国民健康保険診療所 群馬県吾妻郡東吾妻町大字箱島1266-2


おすすめ病院の口コミ

  • さくさん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    おすすめできるとても良い医院。先生は穏やかな口調で丁寧に説明してくれるし、新しいのできれいで今のところ予約も取りやすい。内科泌尿器科はもちろん、その他の相談もしやすい雰囲気です。引っ越しが多く、色々な病院に行きましたが「かかりつけにしたい!」と思ったのは初めてです。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • たくはなママさん
    植原整形外科医院 口コミ
    安中在住ですが、評判が良いとのことで受診しました。9時前に到着しましたが既に混雑。1時間待って受診になりましたが、先生の丁寧な診察に『待っても仕方がない』と思いました。スタッフさんも優しいかったです。
  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • てんてんまるさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。
    しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小池医院の口コミ詳細ページ上部へ