スマートフォン版はこちら

宮崎医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮崎医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富岡市の病院、「宮崎医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-2332
住所 群馬県富岡市下高瀬298-7
電話番号 0274-60-1919
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮崎医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細谷クリニック 群馬県富岡市富岡1375
藤原内科クリニック 群馬県富岡市富岡1630
石川胃腸科医院 群馬県富岡市富岡77
田村医院 群馬県富岡市七日市1662-2
中島医院 群馬県富岡市富岡1115
須藤医院 群馬県富岡市七日市1083
村田内科医院 群馬県富岡市一ノ宮162-1
青葉クリニック 群馬県富岡市七日市676-7
公立富岡総合病院 群馬県富岡市富岡2073-1
アライクリニック 群馬県富岡市富岡1423


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • 匿名希望さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
  • m hさん
    国立病院機構 高崎総合医療センター 口コミ
    妻がくも膜下出血で緊急搬送され、手術前は意識もなく、希望を持つことはできないと思いました(妹の旦那も同じ病気、同じ状態で死亡)担当医は手術中の危険さを詳しく説明、震える手で誓約書にサイン、絶望している私を見てこの担当医は、私は失敗したことがありませんからと自信満々に話してくれました、名は吉田貴明先生です、これが奇跡の始まり、手術後一月で退院、後遺症1つ無く
    今は普通の生活を過ごしております、腕だけではなく心もスーパードクターでした。
  • 青い鳥さん
    宏愛会第一病院 口コミ
    群馬には比較的少ない膠原病の専門医がいます。あちこちの関節が痛むので地元紙の上毛新聞に掲載された線維筋痛症かもと行ったところ関節リウマチとわかりました。すぐに治療が始まってお陰様で楽になりました。先生に聞きましたがリウマチの初期と線維筋痛症とは痛むところが若干似ているので専門家でもわかりにくいそうです。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮崎医院の口コミ詳細ページ上部へ