スマートフォン版はこちら

細谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富岡市の病院、「細谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 370-2316
住所 群馬県富岡市富岡1048
電話番号 0274-62-0388
診療科目 気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

細谷クリニック 群馬県富岡市富岡1375
阪本耳鼻咽喉科医院 群馬県富岡市富岡1078
富岡クリニック 群馬県富岡市曾木312-1
久保田クリニック 群馬県富岡市中高瀬138-1
大竹外科胃腸科 群馬県富岡市田篠947
村田内科医院 群馬県富岡市一ノ宮162-1
神部医院 群馬県富岡市富岡1122
滝田医院 群馬県富岡市富岡1473-8
富岡医院 群馬県富岡市七日市599-6
中島医院 群馬県富岡市富岡1115


おすすめ病院の口コミ

  • Mikaさん
    高橋産婦人科医院 口コミ
    子宮癌検診で初めて伺いました。先生は検診中、器具を入れたまま初診をされて、気がちって話したいことも全然話せませんでした。しかも初回伺ったときは問題ありませんと言っていたのに、検査の結果を伺いに二回目行った際に、検査は問題ないが、初診の時に気になった点を言われ…なんでその場で問題を言わなかったのか不思議です。信頼できないのでもう行きません。
  • アムちゃんさん
    正田医院 口コミ
    市の検診でお世話になりました。受付の方、看護師さん、先生、みんなとても親切で優しく、とても雰囲気のよい医院で、終始安心して検診を受けられました。院内も清潔だし、掲示物等も見やすかったです。
    アクセスもいいし、駐車場も広く、利用しやすかったです。
  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • ダッフィーさん
    群馬県済生会前橋病院 口コミ
    前日整形外科で腕の手術したものですが皆親切で対応が良く気持ち良かったです☆済生会前橋病院最高ですよ?☆名医も居ますしね☆他の病院を選ばずに又来院しますね☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細谷医院の口コミ詳細ページ上部へ