スマートフォン版はこちら

松山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤岡市の病院、「松山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 375-0024
住所 群馬県藤岡市藤岡804-11
電話番号 0274-24-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

公立藤岡総合病院附属外来センター 群馬県藤岡市中栗須813-1
うるま耳鼻咽喉科 群馬県藤岡市藤岡1010-2
公立藤岡総合病院 群馬県藤岡市藤岡942-1


おすすめ病院の口コミ

  • さくさん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    おすすめできるとても良い医院。先生は穏やかな口調で丁寧に説明してくれるし、新しいのできれいで今のところ予約も取りやすい。内科泌尿器科はもちろん、その他の相談もしやすい雰囲気です。引っ越しが多く、色々な病院に行きましたが「かかりつけにしたい!」と思ったのは初めてです。
  • 匿名さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    昨年末頃に膝の手術を伊勢崎の石井病院でしてもらい、そのあとの通院はこちらの渋川分院さんでお世話になりました。病院を移ったとき先生が変わると思い少し不安でしたが、石井病院の時と同じ先生に診てもらえるという事でとても安心できました。先生にも良くしてもらい、今は完治して痛みもありません。I先生大変お世話になりました!
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • 秀さんさん
    群馬県済生会前橋病院 口コミ
    今回当病院の腹腔鏡手術を行いました。
    上腹部既往の為開腹しかないとあきらめていましたが、当病院の腹腔鏡センターの胆嚢摘出手術実績をが全国で3本指に入る病院でどの様な開腹既往があっても腹腔鏡下で手術を行う情報で診察予約をして行き、消化器外科細内副院長に診察の結果、腹腔鏡下手術を決め、3泊4日で胆嚢摘出手術が成功しました。手術時間も1時間、痛みもなく翌日から仕事も出来る状態です。悩んだ結果当病院を選択できた喜び開腹歴の人達に教えてあげたく口コミに投稿いたしました。
    素晴らしい病院に感謝・感謝です。
  • てんてんまるさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。
    しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山医院の口コミ詳細ページ上部へ