スマートフォン版はこちら

藤塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼田市の病院、「藤塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 378-0024
住所 群馬県沼田市下川田町530
電話番号 0278-22-3263
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 沼田病院 群馬県沼田市上原町1551-4
利根南郷診療所 群馬県沼田市利根町日影南郷90-3
ほたか医科歯科クリニック 群馬県沼田市下久屋町940-1
金子医院 群馬県沼田市白沢町平出765
吉沢医院 群馬県沼田市発知新田町338-1
内田病院 群馬県沼田市久屋原町345-1
石田医院 群馬県沼田市馬喰町1214
江森内科医院 群馬県沼田市西倉内町588
林内科医院 群馬県沼田市横塚町1275-2
久保産婦人科医院 群馬県沼田市高橋場町2031-4


おすすめ病院の口コミ

  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
  • ピロシキさん
    佐川医院 口コミ
    3月に花粉症の私は、鼻から垂れてくる血のようで血ではない鼻水が気になって佐川医院を受診しました。診断結果は、急性副鼻腔炎とのことでスコープを使い副鼻腔内の膿を除去してもらいました。また、ネブライザー治療と内服薬を処方してもらいました。その後は、上記の鼻水は出なくなり悩まされていた頭痛も改善しました。待っている患者さんはたくさんいますが先生の診察も問診から検査まで丁寧にしてもらえるので不調の時は毎回受診させてもらっています。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • 匿名希望さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤塚医院の口コミ詳細ページ上部へ