スマートフォン版はこちら

ほたか医科歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほたか医科歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼田市の病院、「ほたか医科歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 378-0004
住所 群馬県沼田市下久屋町940-1
電話番号 0278-23-0678
診療科目 整形外科,外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほたか医科歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 沼田病院 群馬県沼田市上原町1551-4
国立病院機構 沼田病院 群馬県沼田市上原町1551-4
桑原内科医院 群馬県沼田市材木町45-1
国立病院機構 沼田病院 群馬県沼田市上原町1551-4
江森内科医院 群馬県沼田市西倉内町588
石田医院 群馬県沼田市馬喰町1214
塩崎医院 群馬県沼田市清水町4211
国立病院機構 沼田病院 群馬県沼田市上原町1551-4
内田病院 群馬県沼田市久屋原町345-1
加瀬医院 群馬県沼田市鍛冶町983


おすすめ病院の口コミ

  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • たくはなママさん
    植原整形外科医院 口コミ
    安中在住ですが、評判が良いとのことで受診しました。9時前に到着しましたが既に混雑。1時間待って受診になりましたが、先生の丁寧な診察に『待っても仕方がない』と思いました。スタッフさんも優しいかったです。
  • 心配性さん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    ひげ小野先生《患者の気持ちを理解している》車で一時間かけて行ったかいありました。今まで何十年何十人のドクターに診察してもらいましたが初めてのタイプです。とかく高圧的、上から目線のドクター多い昨今患者の気持ちを理解し診察してくれました。家の近くにあればかかりつけ医にしたいです。
  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
  • ライムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    指の腱鞘炎で受診しました。指を曲げたあと薬指だけ開かなくなってしまい、意志に反して動きづらくなりました。原因もよく分からずに過ごしていました。しばらく経って今度は中指も同じ症状がでてしまい、一度診てもらうことにしました。
    受診し初めて指にも腱鞘炎があることを知りました。
    説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるのでオススメです。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほたか医科歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ