スマートフォン版はこちら

石田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼田市の病院、「石田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 378-0046
住所 群馬県沼田市馬喰町1214
電話番号 0278-22-2477
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つのだ小児科クリニック 群馬県沼田市西原新町甲122
いきいきクリニック高戸谷 群馬県沼田市利根町高戸谷448-3
藤塚医院 群馬県沼田市下川田町530
つのだ医院 群馬県沼田市久屋原町114-1
つのだ小児科クリニック 群馬県沼田市西原新町甲122
かないクリニック 群馬県沼田市西原新町甲92
藤塚クリニック 群馬県沼田市高橋場町2150-11
高橋産婦人科医院 群馬県沼田市坊新田町1102
加瀬医院 群馬県沼田市鍛冶町983
桑原内科医院 群馬県沼田市材木町45-1


おすすめ病院の口コミ

  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • ぴっころさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    私が携わった受付の方や先生は気さくな感じで話しやすいです。症状にあった治療ですぐに良くなりました。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • てんてんまるさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。
    しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田医院の口コミ詳細ページ上部へ