スマートフォン版はこちら

吉沢医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉沢医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼田市の病院、「吉沢医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 378-0073
住所 群馬県沼田市発知新田町338-1
電話番号 0278-23-9031
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉沢医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いきいきクリニック高戸谷 群馬県沼田市利根町高戸谷448-3
内田病院 群馬県沼田市久屋原町345-1
いきいきクリニック 群馬県沼田市久屋原町340-3
こうだ医院 群馬県沼田市材木町156
白根クリニック 群馬県沼田市薄根町3300-1
江森内科医院 群馬県沼田市西倉内町588
沼田クリニック 群馬県沼田市栄町61-3
つのだ医院 群馬県沼田市久屋原町114-1
沼田脳神経外科循環器科病院 群馬県沼田市栄町8
林内科医院 群馬県沼田市横塚町1275-2


おすすめ病院の口コミ

  • ライムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    指の腱鞘炎で受診しました。指を曲げたあと薬指だけ開かなくなってしまい、意志に反して動きづらくなりました。原因もよく分からずに過ごしていました。しばらく経って今度は中指も同じ症状がでてしまい、一度診てもらうことにしました。
    受診し初めて指にも腱鞘炎があることを知りました。
    説明がわかりやすく、質問にも丁寧に答えてくれるのでオススメです。

  • ジャムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。
    私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
  • 匿名希望さん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    質問にも丁寧に答えてくれるし、受付の方も優しくこれといって嫌な感じはなかったです。以前、ほかの病院で先生はとても印象がよくいろいろ質問もしてくれてよく診てくれたが、受付の方々がみな対応がよくなかったことがありました。久しぶりの病院でしたが、こちらではそういったこともなく好印象のまま帰ってこれました。
  • monoka2325さん
    きしもと眼科 口コミ
    毎年ハードコンタクトレンズの交換できしもと眼科に行っています。フレンドリーな女性の先生と優しい男性の先生の2名が診察しています。こちらの話をよく聞いてくれるので、安心感があります。
    予約制ではないので、患者さんの数で待ち時間は変わってきます。土曜日は比較的混雑しているので、できれば平日のほうがおすすめです。
    駐車場も広く、停めやすいし、ショッピングセンターの近くにあるので、初めて行く人でも迷うことはないと思います。
  • ちぇるさん
    たむらこどもクリニック 口コミ
    たむらさんは混んでいますが、アイチケットというモバイル予約ができるようになっており、自分の順番の近くになると携帯にメールが来るのではやくいって長い時間待たなくてもいいのでとても便利です。
    予防接種は予約をすればどの予防接種も接種することが可能で、時間帯も風邪をひいているお子さんたちのいない午後の診療の30分まえにやっていただけるので、そこで風邪が移ったりすることがないので安心です。 
    真向かいに処方箋薬局もありとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉沢医院の口コミ詳細ページ上部へ