スマートフォン版はこちら

加藤外科内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤外科内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
前橋市の病院、「加藤外科内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 371-0014
住所 群馬県前橋市朝日町1-13-12
電話番号 027-243-5169
診療科目 外科,胃腸科,放射線科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤外科内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かたひら内科医院 群馬県前橋市下沖町335-1
下田内科医院 群馬県前橋市南町3-64-13
中嶋医院 群馬県前橋市小屋原町976-1
斎藤医院 群馬県前橋市南町2-66-27
田中内科医院 群馬県前橋市古市町1-5-23
善衆会病院 群馬県前橋市二之宮町1381
木村内科医院 群馬県前橋市箱田町463
桐生整形外科医院 群馬県前橋市茂木町1354-2
梶田医院 群馬県前橋市上新田町263
若宮内科 群馬県前橋市日吉町4-44-47


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • ジャムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。
    私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
  • かしの実さん
    日高病院 口コミ
    日高病院には、7年ほど人間ドックでお世話になっています。看護士の方の応対が丁寧で、好感が持てます。検査項目も豊富で、オプションの検査も付加することができます。特に、胃の検査で経鼻内視鏡を早くから導入していたのが、私が人間ドックを受けている理由です。
    経鼻内視鏡は、口からの内視鏡に比べて大変負担が軽く、胃の検査が楽になったと思っています。そして、人間ドック後の昼食がとてもおいしくて、さらに食堂からの眺めが最高です。人間ドックが終わると、とてもゆったりした気持ちでいつも食事をいただいています。
  • ぴっころさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    私が携わった受付の方や先生は気さくな感じで話しやすいです。症状にあった治療ですぐに良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤外科内科医院の口コミ詳細ページ上部へ