スマートフォン版はこちら

弟子屈クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

弟子屈クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川上郡弟子屈町の病院、「弟子屈クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 088-3203
住所 北海道川上郡弟子屈町湯の島3-1-10
電話番号 015-482-2220
診療科目 神経科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

弟子屈クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

JA北海道厚生連 摩周厚生病院 北海道川上郡弟子屈町泉2-3-1
布施医院 北海道川上郡弟子屈町朝日1-5-9
美里クリニック 北海道川上郡弟子屈町美里5-26-1
川湯の森病院 北海道川上郡弟子屈町川湯温泉4-8-30
美里クリニック 北海道川上郡弟子屈町美里5-26-1


おすすめ病院の口コミ

  • tontainotiさん
    おおや整形外科クリニック 口コミ
    僕は、肩を少し悪くしてしまったときに、ここの整形外科に見てもらいました。先生が優しくて、いろいろ教えてくださりました。思い当たる原因をいうとすぐに先生がわかってくれたり、放置しておくと、大変だったというお話も聞けました。あのときにここに来ててホントに正解でした。あとなんといってもこの病院は、景色がきれいです。高い土地のはじのほうにあるので、障害物がなく、とてもきれいな景観でした。あの景色にはうっとりします。
  • gaaraさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    北海道旭川市にある厚生病院は内科系の手術がとても良いです。私の母がこの前癌になったのですが、同病院で手術をしたところ、見事に成功。年前に退院し、今では大分回復しつつあります。また病院施設に関しては各階に休憩場があり、テレビがあったりするほか病院内にドトールコーヒーやローソンが入っており、入院患者も外来の方も、お見舞いに行った人も不自由なく出来る環境になっています。また近隣に大型スーパーやドラックストアーなどもあるので、不便のない環境でもあります。
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • ぶひぶひさん
    エムズレディースクリニック 口コミ
    エムズレディースクリニックは、札幌駅北口から徒歩5分の場所にある婦人科の病院です。新しい病院で非常に綺麗です。平日は19時まで営業しているので仕事帰りにも立ち寄れます。ピルの購入が楽で、1年に一度問診とがん検診を受ける必要がありますが、それ以外であれば血圧と体重測定をするだけで待ち時間がほとんどなく購入することができます。1年に1度の問診も女性の先生に診てもらえ、親身に対応してくれるので安心して通院することができます。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

弟子屈クリニックの口コミ詳細ページ上部へ