スマートフォン版はこちら

中札内村立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中札内村立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
河西郡中札内村の病院、「中札内村立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-1332
住所 北海道河西郡中札内村西二条南3-23
電話番号 0155-67-2012
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    函館五稜郭にある竹田皮膚科。子どもたちが赤ちゃんの頃からお世話になっています。アトピーの塗り薬はもちろん、みずいぼ、足指にできたタコや魚の目除去など色々とお世話になっています。先生は60代くらいの男の先生で優しいです。看護婦さんや事務の方たちも、アットホームな感じです。待合室は10人も座ればいっぱいになりそうなくらいですが、お昼休みの時間帯を除けばそんなに混んでいることもありません。患者さんたちは常にいますが、回転も速くて、いつも30分くらいで薬ももらって帰れます。緊張しない病院です。
  • 弁財さん
    旭山病院 口コミ
    アルコール、薬物外来ならここです。こちらの芦澤先生は、アルコールが生み出す精神的な病のエキスパート。しっかり親身になって対処してくださいます。治療の一環としていろいろなイベントを設けて患者さんたちを無理なく励ましてくれます。また、社会的にうまく行っていないことで生まれる不安による病気に関しても、その事案に対する対処の方法までアドバイスしてくれますし、一緒に治療してゆくスタンスを強く感じる病院です。
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • †光幸†さん
    江別市立病院 口コミ
    過去に(小さいころなのですが)自分が入院した時、初めての入院で結構不安もあり、注射や点滴は痛いからしたくない。と、だだをこねていたのですが、看護士さんの対応がすごく優しく丁寧でよかったのを覚えています。何年か後に自分の母も手術が必要になり、こちらで入院させていただいたのですが、当時自分はまだ色々と手術など理解していなくて焦っていたのですが、それを察してくださって、手術等の説明も丁寧にしてくださいました。
  • TAPさん
    帯広第一病院 口コミ
    第一病院の脳神経外科K先生
    患者の視点で話をしてくれる今まで沢山の
    医師にかかりましたが私にとっては最高の名医。実際に医療技術的にも名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中札内村立診療所の口コミ詳細ページ上部へ