スマートフォン版はこちら

猿払村国民健康保険浅茅野診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

猿払村国民健康保険浅茅野診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗谷郡猿払村の病院、「猿払村国民健康保険浅茅野診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 098-6101
住所 北海道宗谷郡猿払村字浅茅野336-72
電話番号 01635-5-7323
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

猿払村国民健康保険浅茅野診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

猿払村国民健康保険病院 北海道宗谷郡猿払村鬼志別北町28


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    エムズレディースクリニック 口コミ
    エムズレディースクリニックは、札幌駅北口から徒歩5分の場所にある婦人科の病院です。新しい病院で非常に綺麗です。平日は19時まで営業しているので仕事帰りにも立ち寄れます。ピルの購入が楽で、1年に一度問診とがん検診を受ける必要がありますが、それ以外であれば血圧と体重測定をするだけで待ち時間がほとんどなく購入することができます。1年に1度の問診も女性の先生に診てもらえ、親身に対応してくれるので安心して通院することができます。
  • アイスさん
    大通り心療内科クリニック 口コミ
    職場のパワハラがひどく、こちらの病院にお世話になっております。仕事上の話も詳しく聞いてくださり、安心して相談することができました。今は仕事も辞めて、少し落ち着いてきました。お薬も、安定剤というものに不安はあったのですが、少しずつ変更しながら現在のお薬で安定しています。スタッフ1名、ドクター1名ですが、人柄もよく安心して通院させていただいてます。
  • 白ちゃんさん
    函館中央病院 口コミ
    以前妊娠しているかの、検査でいったら、看護婦さんがわすれていたらしく、二時間くらい待ちました。総合病院だから、多少のずれはあっても、しかたありません。MRIやCTなど、医療器具では市内の最先端の医療器具があるので、たとえば、未熟児などの新生児は早期搬送であれば、すぐ、たすかります。医療技術がいいので大きな病気がしたりしたら、検査結果がその日でわかるのもあるのですぐ、中央病院へ診察をしに行きます。安心な病院です。
  • ピエタさん
    わたなべ内科医院 口コミ
    わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
  • ゆうきさん
    なりた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 口コミ
    私にはもう少しで1歳になる娘がいるのですが、娘が4ヶ月頃から鼻風邪状態が続き友達に耳鼻科は鼻水を吸ってくれるからいいと言う事で家のそばにあるなりた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニックに行きました。先生も看護師さんもとても親切で子供を安心して連れて行けました。待合室には、キッズスペースがあり、小さい子供が待ち時間を退屈しないようおもちゃがたくさんあるので幼児もたくさんいました。アレルギー科もあるので、大人の鼻炎や花粉症の方も通っているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

猿払村国民健康保険浅茅野診療所の口コミ詳細ページ上部へ