スマートフォン版はこちら

秩父別町立診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秩父別町立診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
雨竜郡秩父別町の病院、「秩父別町立診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-2100
住所 北海道雨竜郡秩父別町1540-24
電話番号 0164-33-3110
診療科目 整形外科,外科,心療内科,神経内科,小児科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • veronさん
    あしりべつ病院 口コミ
    あしりべつ病院。
    清田区の中でもかなり長い間やっている大病院です。精神科に特化しています。医師は4?5人でまわしておりどの先生もしっかりみてくれます。長くやっている病院ですので伝統もありかなりの患者さんが通院しています。ですのであまり待たないようにするのはすいている時間帯を狙って行くことをお勧めします。午前ならば10時から11時辺り。午後ならば3時辺りが実はすいています。そこが狙い目です。午前中に午後の受け付けもしているため午前中に診察券を入れておけばごごは待たなくて済みますのでその方法もあります
  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • keiさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    すぐに予約がとれます。
  • hiroさん
    高木皮膚科診療所 口コミ
    小さいころからアトピー性皮膚炎に悩まされて、人からの口コミで高木皮膚科がいいと聞いて行ってきました。待合室には人がいつも一杯で、とにかく人気のある皮膚科です。院長先生の診察で長年の経験から、的確に判断して薬も多めにくれるので、通う手間が省けて助かります。調剤薬局も隣にあるのでとても便利です。先生の選んでくれた薬は良くきいて、すぐに状態が良くなります。今ではほとんどアトピーがでなくなって、感謝しています。
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秩父別町立診療所の口コミ詳細ページ上部へ