スマートフォン版はこちら

赤井川診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤井川診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
余市郡赤井川村の病院、「赤井川診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 046-0501
住所 北海道余市郡赤井川村字赤井川83-17
電話番号 0135-34-6802
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • ピエタさん
    森内科胃腸科医院 口コミ
    森内科胃腸科医院には、家族が体調を崩した時に付き添いとして行く機会がありました。スタッフさんたちの対応もとても親切で、好感が持てましたし、来ている人たちもそれを知っているのか、とてもたくさんの人たちが受診にきていました。家族は点滴の治療を受けたので、結構長い時間、森内科胃腸科医院にいたのですが、その間もとても静かで、落ち着いた環境だったので、ゆっくりと休むことができました。病院の中も大変キレイでしたよ。
  • バスケットさん
    北海道整形外科記念病院 口コミ
    北海道整形外科記念病院 札幌市中心部から車で30分から40分程度かかるのですが、病院も大きくて入院設備や病床数が充実しており、先生達のレベルや医療設備も高度なことから、札幌市内の人はもちろんのこと、札幌市外の方々の通院や入院が多く目立っています。怪我の際の特殊な手術を受ける必要がある時や、長期的な入院治療を受けなければいけない時には、様々な条件が整っているこの病院なら安心できるのでお勧めしたいと思います。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
  • アイリスさん
    こじま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    風邪を引いた時に利用させていただきました。とても雰囲気の良い病院です。子供の遊ぶスペースの取り方が他のお客さんには邪魔にならず、しかしお母さんは椅子に座ってお子様をしっかり見守れるようなレイアウトになっていました。病院の先生も笑顔で爽やかな印象をとても強くもてます。喉の薬を塗った時刺激のあまり苦い顔をしたら「苦いよねー。」と言ってくれたことから病院嫌いの私にはとても嬉しかったです。風邪などで喉が痛い時は必ずここに来ます。
  • アイリスさん
    とよだ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作りたく、その前に正確な視力をはかろうとおもったので足を運びました。普通の視力検査ではやはり笑顔の素敵な先生がとても丁寧に対応してくださりましたし、瞳孔を開く時はなかなか開いてくれなくて時間も押していてなんだか辛いと思ってしまっても、「なかなか開きにくい人もいるんだけど大丈夫ですよ。」と言ってくださり、気が楽になりました。受付の方も先生もとても親切で利用のしやすい病院でとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤井川診療所の口コミ詳細ページ上部へ