スマートフォン版はこちら

当別診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

当別診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石狩郡当別町の病院、「当別診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-0224
住所 北海道石狩郡当別町末広118-52
電話番号 0133-23-3010
診療科目 胃腸科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

当別診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

堀江病院 北海道石狩郡当別町樺戸町106-21
近藤医院 北海道石狩郡当別町園生54-7
近藤医院 北海道石狩郡当別町園生54-7
田園通りさわざき医院 北海道石狩郡当別町北栄町17-13
田園通りさわざき医院 北海道石狩郡当別町北栄町17-13
おくやま内科・外科クリニック 北海道石狩郡当別町幸町51-32
とうべつ内科クリニック 北海道石狩郡当別町西町21-9
とうべつ内科クリニック 北海道石狩郡当別町西町21-9
スウェーデン通り内科・循環器科クリニック 北海道石狩郡当別町太美町1488-348


おすすめ病院の口コミ

  • ayausaさん
    富田病院 口コミ
    富田病院は地元老舗の精神科かと思います。グループホームや介護保険施設も経営しており、在宅療養や連携する福祉制度にも明るい医療機関かと思います。ここも認知症疾患センターがあるため周りでは非常に人気で、新規でかかる時には予約が必要で結構待たされたりしますが、市内の精神科診療では随意と評判が高いのがこちらです。医療のスタッフも施設のスタッフもみなやさしい対応なので、患者さんがほっとする病院だと思います。
  • ゆーさん
    さっぽろ北口クリニック 口コミ
    予約制なので、スムーズでした。先生は、丁寧に説明してくれて、安心できました。
  • enzikubokunさん
    苫小牧泌尿器科・循環器内科 口コミ
     お世話をしていた伯母が通っていた苫小牧泌尿器科クリニックを紹介します。二年程度、通院するのに付き添いました。
     透析もできる泌尿器科で、定期的に通っている人が多かったです。
     尿検査をした場合の待ち時間は30分程度かかります。診察を申し込んで、検査、診察が終わるまで一時間少々でしょうか。窓口の対応もいいです。
     一時、伯母は入院もしましたが、個人病院のため、個に応じた対応もしていただけました。
     肝心の先生は、二人体制で、院長先生は、泌尿器科の本も書いている方です。また、学会などにも出たり、新聞などでも病院が取り上げられています。
     先生は、ぼくとつとした感じで、裏表のない先生です。伯母が年寄なので、気遣いながら、わたくしにしっかりと病状や治療方針などをお話ししてくれました。
     伯母も、何年も通っているので、とても信頼していました。
     
  • もんちさん
    宮の沢皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼ・魚の目の治療のため宮の沢皮膚科クリニックに受診していました。少しお年を召した先生ですが、とてもやさしく、診察も丁寧で状態や治療の方法・痛みの有無など細かくわかりやすく説明してくださいました。職員の方も皆さんとても優しく接して下さいました。繰り返し起こしていた症状でしたが、先生が最初にこれだけ治療にかかると言っていた期間を通院しているうちにすっかりよくなりました。とても安心して通えると感じました。
  • ナベちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    こちらの院長先生の考え方は、入院が必要になったときは、精神病院には、入院させない、個人病院の内科に連絡をして、内科で、入院を進めてくださいます。理由は(健常者でも、精神病院に入院すると、頭が可笑しくなる所だから、進めない。)と言う考え方に、安心感を覚えました。このクリニックは、軽度の方も多いですが、私の見た感じや、話し方、様子など見ていると、中度の患者さんが、多いと、感じています。通院が長引くと、自立支援と言うのを申請して下さいます。とても助かります。院長先生は、患者の様子を良く診てくださっていますから、状態が悪くなってしまった患者さんには、長く話しをして、診て下さいます。15?20分位ですかね。状態が安定している時は、5分位ですかね。
    初診は、30分は、ジックリ話しを聞いてくれ、病名も知りたければ、教えてくださいます。
    完全予約制の中での、早い順で呼ばれます。奥に、ベッドが3つあるので、調子の悪い時は、寝て順番が来るまで横になれます。
    動けない時は、院長先生がベッドまで来てくれる事もあります。
    私には、とてもあっている病院(院長先生)
    です。あくまでも、私の感想です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

当別診療所の口コミ詳細ページ上部へ