スマートフォン版はこちら

藤原眼科・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤原眼科・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「藤原眼科・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町5
電話番号 0142-23-5805
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤原眼科・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

菊地眼科クリニック 北海道伊達市大町3-5
総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • kensei121さん
    桑園病院 口コミ
    桑園病院の先生は、親身になって話を聞いてくれます。
    混んでいる時でも、家庭内のことや、悩み事など、こちらの話をじっくり聞いて、相談に乗ってくれるので、患者一人一人を大事にしている先生だととても感じます。
    病状によって、こちらから話し出せないような時でも、先生の方から話題を振ってくれたりするので、とても安心できます。
    仕事や家庭の状況もよく把握してくれていて、こちらから話を切り出さなくても、今後に向けたより良い提案などもしてくれます。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
  • hi4ma2さん
    中村記念愛成病院 口コミ
    中村病院は出産のときに通院していました。入院もしましたが、地元で有名なことは病院食が美味しいということでした。私も食べましたがとても美味しかったです。薬は出来るだけ漢方を使いたいという先生だったので、私もそのような薬を処方されました。昔はテレビがなかったですが、今はあるみたいです。
    婦人科系で入院してる人もいますので、そのような人は妊婦さんなどとは違う部屋になっていますので、お互い過ごしやすいと思います。
  • ANPANTAさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    次女と三女の出産のため利用しました。
    最初の決めてはNICUがあり、万が一赤ちゃんが危険な状態で生まれてきた時に対応してもらえると思ったからです。幸いなことにNICUは利用せずにすみましたが、心強かったです。また、帝王切開のため、大きな病院のほうがリスクが低く、産後のフォローがしっかりしているのかなと思い選びました。
    外来受診や入院中スタッフの対応はよかったです。また、母乳外来もあるので、入院中から退院後まで母乳相談ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤原眼科・歯科の口コミ詳細ページ上部へ