スマートフォン版はこちら

かわむら整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわむら整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富良野市の病院、「かわむら整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 076-0011
住所 北海道富良野市末広町6-20
電話番号 0167-22-4341
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわむら整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとう整形外科クリニック 北海道富良野市本町6-8
富良野病院 北海道富良野市住吉町1-30
ふらの西病院 北海道富良野市桂木町2-77
かとう整形外科クリニック 北海道富良野市本町6-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
  • スミレさん
    南平岸内科クリニック 口コミ
    この病院のお陰で救われました。
    院長先生の診察の後、臨床心理士の先生によるカウンセリングが1時間あります。
    個々の状態に合わせて、辛抱強くあらゆる治療法を試してくれます。
    心療内科を看板にしても話しを聞かず薬を渡す病院が多い中、この病院の患者さんに対する意識の高さや思いには頭が下がります。
    この病院と出会ったことで時間はかかりましたが、病状が良くなりました。
  • ゆきあかりんこさん
    梅ヶ丘クリニック 口コミ
    家が近所なので風邪をひいたときやインフルエンザワクチンなのでよく行きます。先生も看護婦さんも受付の方もとても感じがよいです!!
    比較的新しいクリニックなので清潔感があるし時間帯によっては待ち時間も短いです。
    インフルエンザワクチンは子供の場合二回接種なのでお金がけっこうかかるのですが確かこのクリニックでは二回目は一回目よい料金が安かったですよ。
    インフルエンザの時はすぐにその場検査してくれて早かったですよ。
  • チーペ@板狂さん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    平日の昼間はスポーツ専門の病院とだけあってだいぶ空いています。ただ学校が終わる始める5時頃から中高生がたくさん来るので、1時間待、2時間待ちはざらにあります。
    値段は学生がメインとなっているので少し安め。専門のお医者様が常にいるのでいつ行っても的確なアドバイスをくれるのでかなりいいです。またリハビリの設備やPTの先生も充実していて病院内での連携から「運動しながら治す」のイメージが強いです。
    その他、レントゲン設備やCTスキャンなどの設備も揃っているのでこの病院にいけば大丈夫と言い切ってもいいくらいです。
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわむら整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ