スマートフォン版はこちら

池永クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池永クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の病院、「池永クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0834
住所 北海道江別市文京台東町11-24
電話番号 011-387-1111
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池永クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

江別すずらん病院 北海道江別市上江別442-15
成田整形外科 北海道江別市元町21-1
ゆきざさ循環器内科 北海道江別市野幌屯田町23-19
高橋内科医院 北海道江別市大麻扇町3-7
江別やまもと整形外科 北海道江別市高砂町3-3
みはらしクリニック 北海道江別市元江別890-15
ないとうクリニック 北海道江別市大麻東町14-6
平賀内科クリニック 北海道江別市野幌東町26-26
ウルトラ内科小児科クリニック 北海道江別市大麻栄町11-9
江別病院 北海道江別市野幌代々木町81-6


おすすめ病院の口コミ

  • sakusatsuさん
    あさぶ小児科 口コミ
    あさぶ小児科

    一歳の娘が夜急に発熱し次第に高熱になっていったので、連れて行きました。かかりつけの小児科ではありませんでしたが、先生も看護婦さんたちも親切で優しかったので、とても好感がもてました。
    地下鉄駅真上のスーパー内にあり、夜10時まで診察しているので、子供が夜熱を出したり、急な病気になった時でも安心です。スーパー内にあるので、帰りに必要なドリンクや病気の時でも食べれる物をサッと購入できるのもいいです。
  • yukiさん
    ウルトラ内科小児科クリニック 口コミ
    明るい雰囲気の病院で、先生や看護師さん、スタッフの方はとても親切で優しいです。先生は症状や薬について詳しく説明して下さり、疑問点には全て答えて下さるので安心して受診出来ます。予防接種や乳幼児の健診の曜日や時間が設けてあり、それ以外の曜日や時間帯に行っても、別室へ案内して下さるので、風邪等をもらってきてしまう心配もあまりありません。交通の便も良く、バス停から徒歩5分も掛かりませんし、駐車場も完備されています。子供も安心して受診出来るオススメの病院です!
  • ナベちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    こちらの院長先生の考え方は、入院が必要になったときは、精神病院には、入院させない、個人病院の内科に連絡をして、内科で、入院を進めてくださいます。理由は(健常者でも、精神病院に入院すると、頭が可笑しくなる所だから、進めない。)と言う考え方に、安心感を覚えました。このクリニックは、軽度の方も多いですが、私の見た感じや、話し方、様子など見ていると、中度の患者さんが、多いと、感じています。通院が長引くと、自立支援と言うのを申請して下さいます。とても助かります。院長先生は、患者の様子を良く診てくださっていますから、状態が悪くなってしまった患者さんには、長く話しをして、診て下さいます。15?20分位ですかね。状態が安定している時は、5分位ですかね。
    初診は、30分は、ジックリ話しを聞いてくれ、病名も知りたければ、教えてくださいます。
    完全予約制の中での、早い順で呼ばれます。奥に、ベッドが3つあるので、調子の悪い時は、寝て順番が来るまで横になれます。
    動けない時は、院長先生がベッドまで来てくれる事もあります。
    私には、とてもあっている病院(院長先生)
    です。あくまでも、私の感想です。
  • モンモンママさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    5年前細胞診で異形細胞になってから半年に一度経過観察をしていました。半年前にコルポ診でガンになっていない段階で円錐切除を薦められ納得できず知人の紹介でこちらの病院に来院。同じ精密検査でも細やかで痛みもほとんどなく結局手術の必要性は現段階ではないことになり3ヶ月に一度経過観察で診てもらっています。信頼できてデリケートゾーンの内診も痛くなく丁寧で安心して診てもらえる先生です。
    個人医院ですが信頼おけるドクター。混んでいますが待っても意味がある病院です。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池永クリニックの口コミ詳細ページ上部へ