スマートフォン版はこちら

佐伯耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐伯耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江別市の病院、「佐伯耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 067-0014
住所 北海道江別市四条5-15-2
電話番号 011-382-5051
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐伯耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いとう耳鼻咽喉科医院 北海道江別市大麻東町13-17
おおぐろ耳鼻咽喉科 北海道江別市元江別743-8
はらだクリニック 北海道江別市大麻ひかり町32-1 大麻メディカルモール
もりもと耳鼻咽喉科クリニック 北海道江別市高砂町25-11 江別メディカルビル2F
いとう耳鼻咽喉科医院 北海道江別市大麻東町13-17
くろだ耳鼻咽喉科クリニック 北海道江別市大麻中町2-1
江別市立病院 北海道江別市若草町6


おすすめ病院の口コミ

  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • バスケットさん
    北海道循環器病院 口コミ
    北海道循環器病院 循環器系で通われる方が多いですが、特にがん治療やがんの早期発見ができる充実した病院だと思います。小さな病院で診察を受けても原因がわからない、長年治療を受けても回復しない等、悩んでいる方がいましたら、検査施設や先生が充実しているので、この病院は良いかと思います。抗がん剤治療を長期に渡って行なっていたり、手術を検討している人にも、実績や回数から見ても信頼できる病院なのではないかと思います。
  • たかじいさん
    千代田クリニック 口コミ
    待ち時間が短くてすむし、子供の急な熱など急ぎの時によく利用しています。インフルエンザの予防接種も毎年受けていて、毎年ワクチンが足りなくなるかもというテレビを見て慌てて電話予約をするのですが、千代田クリニックさんで快く受付してもらっていつも助かっています。
    患者さんの年齢層は子供からお年寄りまで幅広く居るようです。
    先生は割と若く、40代くらいでしょうか。感じは良いです。とくに看護婦さん!
    とても優しい雰囲気をもっているので子供が安心して通ってくれます。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
  • boomさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    おそらく5分単位で患者さんの予約を入れているのではないでしょうか。
    話したい人には向きません。一度早めにいったことがありましたが皆さんすぐに診察室から出てきて、処方箋をもらっていなくなります。
    待つなんてことありません。
    相談員の方もおらず、診察は院長先生のみ。検査のときだけ、看護婦さんが採血などしてくれます。
    受付は淡々としていて、本当になんの干渉もされないところです。
    私はうつと診断されましたが、どんな病気なのかどうすごしたらよいのか、薬の説明も何もありませんでした。
    薬の変化はとくになかったですが、通院は毎週。初診ですと7000円、その後は3000円くらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐伯耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ