スマートフォン版はこちら

中村耳鼻咽喉科・呼吸器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村耳鼻咽喉科・呼吸器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩見沢市の病院、「中村耳鼻咽喉科・呼吸器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0023
住所 北海道岩見沢市三条西5-7-2
電話番号 0126-22-3321
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村耳鼻咽喉科・呼吸器科 の近隣にある病院のご紹介です。

にしざわ耳鼻咽喉科クリニック 北海道岩見沢市七条西6-9
労働者健康福祉機構 北海道中央労災病院 北海道岩見沢市四条東16-5
岩見沢市立総合病院 北海道岩見沢市九条西7-2
かわなみ耳鼻咽喉科 北海道岩見沢市十条西4-1-1
にしざわ耳鼻咽喉科クリニック 北海道岩見沢市七条西6-9


おすすめ病院の口コミ

  • たまごかけごはんさん
    おおぐろ耳鼻咽喉科 口コミ
    新しめの病院なので、とてもキレイです。子供が遊べるスペースがあります。スリッパを脱いでじゅうたんの上で遊べるようになっていて、絵本がたくさん並べてあるし、テレビでアンパンマンなどを流しておいてくれてます。看護師さんも先生も優しく、子供も怖がらずに治療ができました。駐車場が広いので、車が止められないとゆうこともありません。病院のすぐ隣に調剤薬局があるので、車を移動することなく、薬をもらって帰ることができます。
  • hiroさん
    本間耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    本間耳鼻咽喉科クリニックは、美原地区にあり、ショッピングついでに通院するには最適です。とても人気があり、混んでいることも多いのですが。なんといってもお医者さんが元気で楽しく、診察してもらう中学生の子どもに症状や学校の様子など矢継ぎ早に質問したりします。親に説明はさせません。看護婦さんたちも気さくでアットホームな病院です。子どもはひどい副鼻腔炎だったのですが、薬も良く効きました。耳鼻科は何件か回りましたが、今はここと決めています。
  • キラキラさん
    平岸病院 口コミ
    先生の説明が丁寧で、看護師さんも優しくとても良いクリニックです。
    長い間腰痛で悩まされて来ましたが、他の整形外科とは違う治療で、痛みも取れ受診して良かったです。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

  • 笑福さん
    札幌乳腺外科クリニック 口コミ
    いつも混んでいる病院です。それだけ有名だそうですが、その分先生や看護師さん達が気に掛けてくれて、対応は良いと思います。先生以外のスタッフは全て女性で私は安心出来ます。今年40歳になるのですが、去年の乳がん検診では40歳になると市から補助が出て検診料が得になるので、今度は40歳になってからおいでと言ってくれました。こう言う事を教えてくれると、患者の事を考えてくれてる病院だと思えて安心して通う事が出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村耳鼻咽喉科・呼吸器科の口コミ詳細ページ上部へ