スマートフォン版はこちら

簗詰医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

簗詰医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張市の病院、「簗詰医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0531
住所 北海道夕張市清水沢3-65
電話番号 0123-59-7026
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

簗詰医院 の近隣にある病院のご紹介です。

築詰医院 北海道夕張市清水沢3丁目
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
中條医院 北海道夕張市紅葉山526-40
中條医院 北海道夕張市紅葉山526-40
夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
南清水沢診療所 北海道夕張市南清水沢4-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    中標津こどもクリニック 口コミ
    初めて投稿いたします!現在標津町に住んでいますが、標津町には小児科がなく、中標津のこどもクリニックへいつも行っています。この病院は予約も聞いてくれて、看護婦さんもとても親切です。特に二人のお子さんがいる方は、診察の間や、待ち時間に面倒を見てくれるので、とっても助かります。診察までの時間も少なく、薬局へFAXもしてくれて、取りに行くまでに調剤をしてあるので時間の手間がかからずスムーズなので、調子が悪い時には大助かりな中標津こどもクリニックをお勧めします。
  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • バスケットさん
    斗南病院 口コミ
    斗南病院 中央区にあり、赤レンガ道庁の脇にある総合病院です。おもに公務員関係者(共済)が多く利用されていると思います。多くの患者さんもいる事から、あらゆる科で先生達も充実しています。特にお薦めな点は、年に1度は人間ドックを受診していたり、初めて受診してみたいと感じている人がいましたら、この病院は対応や時間配分が非常に適切なので、是非利用してみては如何でしょうか。中心部にあるので通いやすいと思います。
  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 札幌の中心部にあり、買い物帰りやお仕事帰りに通うことのできる便利な立地条件にあります。妊娠された方は北大前の札幌マタニティ・ウイメンズの方で出産するのですが、入院設備(個室・持ち物不要・事前講習会)や出産後の旦那さん(ご家族)との病院内でのディナー(ピアノ演奏等)にさんかできるなど、素敵なサービスがあることから多くの患者さんに利用されており、是非お薦めします。
  • こうちゃんさん
    岩見沢こども・産科婦人科クリニック 口コミ
    長女を出産しました。小児科もあるので安心して出産しました。
    子供の出産も楽しみだったけど、ご飯がおいしい。
    シェフが作っているのでとても美味しい。
    週に一度バイキングもあるし、違う日にもケーキバイキングが食べられる。
    産婦人科は料理がいいものだけど、格別です。
    助産師さん・看護師さんも優しく初めての出産で不安だらけの私を励ましてくれて元気になれました。先生ははじめは怖いかなって思ったけど優しくて楽しい先生でした。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

簗詰医院の口コミ詳細ページ上部へ