スマートフォン版はこちら

南清水沢診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南清水沢診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張市の病院、「南清水沢診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0536
住所 北海道夕張市南清水沢4-8-6
電話番号 0123-59-7085
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南清水沢診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
簗詰医院 北海道夕張市清水沢3-65
築詰医院 北海道夕張市清水沢3丁目
中條医院 北海道夕張市紅葉山526-40
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20


おすすめ病院の口コミ

  • ニコニコプンさん
    長都内科クリニック 口コミ
    診察後 説明なく 薬出すと一言。
    不安は残ったまま・・・  なんだ?この病院は。
    仕方なく 受付事務の方に 私の病気は?と尋ねることに・・・
    小さな病気でも 説明は欲しいものだ。千歳に引っ越してきて近くだから行ったが 二度と行かない。気づけば駐車場もいつもガラガラだ。ケアマネとしても利用者は行かせたくない病院だった。なぜなら、説明します と通されたが 先生は1度も私を見ずに話してた。いろんな病院を仕事上で行くが こんな対応されたのは初めてだ。
    先生と患者は 信頼 が大切。目も見ずに話す先生に 自分をたくせない。
  • ぶひぶひさん
    大谷地産科婦人科 口コミ
    先日、妊娠しているかの検査で大谷地産科婦人科病院へ行ってきました。大谷地駅からは歩いてすぐ行けますし、平日は毎日7時まで夜間営業しています。何人か医師の方がいらっしゃいますが、当番表を見て行けばお気に入りの先生に必ず見てもらえます。施設は綺麗で、待ち時間も少ないです。他の病院で検診を受けたことがないのですが、友人に聞くと値段が安いそうです。入院は個室か広い二人部屋なのでゆったり過ごせます。これから出産までお世話になる予定です。
  • フロストさん
    にしの内科クリニック 口コミ
    通い始めて3年、親切でいいクリニックです。
  • 白ちゃんさん
    函館中央病院 口コミ
    以前妊娠しているかの、検査でいったら、看護婦さんがわすれていたらしく、二時間くらい待ちました。総合病院だから、多少のずれはあっても、しかたありません。MRIやCTなど、医療器具では市内の最先端の医療器具があるので、たとえば、未熟児などの新生児は早期搬送であれば、すぐ、たすかります。医療技術がいいので大きな病気がしたりしたら、検査結果がその日でわかるのもあるのですぐ、中央病院へ診察をしに行きます。安心な病院です。
  • サミアドさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    話を聞いてくれます。安心して診察を受けることができます。偉そうにせず、謙虚でいい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南清水沢診療所の口コミ詳細ページ上部へ