スマートフォン版はこちら

中條医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中條医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張市の病院、「中條医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 068-0755
住所 北海道夕張市紅葉山526-40
電話番号 0123-58-2350
診療科目 リハビリテーション科,外科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中條医院 の近隣にある病院のご紹介です。

夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
簗詰医院 北海道夕張市清水沢3-65
夕張市立診療所 北海道夕張市社光20
簗詰医院 北海道夕張市清水沢3-65
築詰医院 北海道夕張市清水沢3丁目
夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
夕愛クリニック 北海道夕張市若菜8-25
南清水沢診療所 北海道夕張市南清水沢4-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • みんーたんさん
    ひやま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ひやま耳鼻咽喉科クリニックでは一歳の子供がお世話になりました。
    耳の中に大きな耳糞があり、自分ではどうしても取れず伺いました。
    待合室は大変綺麗で広々して明るいです。子供用にプレイルームが小さいですが確保されていて、絵本や人形などが置いてあります。プレイルームが常に衛生的で綺麗なのがうれしいです。
    先生、看護師、受付の方々みなさん良い方ばかりです。
    また交通の便もバス利用者には大変便利な場所にありますし、駐車場も広々していて利用しやすいです。
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    帯広協会病院で次男を生みました。長男がいるので入院中は会えませんでしたが、その間ゆっくりと次男と共に入院生活を送ることができました。一番驚いたのが、出産後の夜食です!大人二人でも十分なくらいの量で、記念に写真をとりました☆それからも毎日の食事が楽しみで、味もおいしく温かくてとても参考になりました。出産時に大量出血し貧血になりましたが、先生や看護婦さんの支えが大きく、倒れることなく次男を育てられたので、とても感謝しています♪
  • ミーさん
    平岸病院 口コミ
    病院は新しくてキレイ!そして広い!リハビリ施設の充実さにはビックリ!! スタッフの多さにもビックリ!! 受付スタッフの対応はイマイチだった。またスタッフ同士の連携がないのか?手際が悪く不快な思いをした。 看護師さんの対応は普通。リハビリ施設のスタッフは親切。 先生の善し悪しは、今回の通院だけではわからなかったが。。。 とりあえず受けた印象はお金儲け主義な病院。(あくまで個人の印象)  でもリハビリ施設はとても充実していたので、それを目的として利用するなら、とてもお勧めだと思う。 現にリハビリ施設を目的としたリピートの患者さんがたくさんいるようです。
  • チーペ@板狂さん
    川島内科クリニック 口コミ
    どこにでもある地域の病院。ただ待合室や、診察室はきちんときれいになっているし朝7時からやっているのはかなりありがたい。病院に行ってから学校や仕事に行くこともできる。ただその地域はかなり大きい住宅街で小学校が2つ全校生徒が600人を超す中学校があるので、風邪が流行ったり、予防注射の時期になるとかなり混むこともしばしば。先生はとても接しやすくやさしい方なので初めてでも行きやすいのは確か。国道から大きい道に入ってすぐにあるので交通の便もいい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中條医院の口コミ詳細ページ上部へ