スマートフォン版はこちら

島田脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「島田脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0039
住所 北海道小樽市錦町1-2
電話番号 0134-22-4310
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
太田整形外科医院 北海道小樽市見晴町8-24
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
西小樽病院 北海道小樽市長橋3-24-1
おたる北脳神経外科 北海道小樽市奥沢1-2-2
柴田整形外科クリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル4F
小野整形外科 北海道小樽市若竹町2-11
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1


おすすめ病院の口コミ

  • たかじいさん
    古川眼科クリニック 口コミ
    古川眼科クリニックさんには、主にメルスプランのコンタクトレンズの交換に通っていました。
    日曜に行く事が多く、いつもわりと混雑しているので待ち時間はその時々でまちまちですが、スタッフの人数も多いので診察に呼ばれてからは流れが速くあっという間に終わります。
    駐車場も広いため停める場所に困ったことはないので比較的通院は便利が良いと思います。
    子供の「めっぱ」で来院したこともありましたが、診察もきちんとしていますので処方された眼薬で完治しました。
  • hiroさん
    かとうメンタルクリニック 口コミ
    かとうメンタルクリニックは、外観も大きくきれいで立派です。とても人気が高く、また、患者さんの話をじっくり時間をとって聞いてくれるので、待ち時間はそれなりにあります。早朝から並んで診察券を出している人もいるようです。院長先生は懐が大きいというか、時に叱られているような言葉でも、深く暖かく感じられます。女性の副院長先生もいて、中学生などもよく診察されているようです。病気の時だけではなく、人生相談にでも行きたくなるような病院です。
  • ゆうきさん
    札幌きい眼科 口コミ
    私は自分の診察、娘の診察で何度か札幌きい眼科を利用しました。札幌に来てあまり長くなくどこの病院に行けばいいかわからず、家の近くにあるきい眼科に行きました。大人に対してはもちろん、娘と言ってもまだ0歳の赤ちゃんなのですが赤ちゃんに対しても看護師の方があやしながらスムーズに診察をしてくれるとてもいい病院です。入院施設も有り、とても清潔感のある病院で下は娘と同じ0歳から上は70歳くらいの高齢の方と、幅広い世代の方々が通える病院となっています。
  • enzikubokunさん
    インター通り小児科 口コミ
     高速道路の入り口に近く、わかりやすい場所にインター通り小児科があります。
     近隣の町などからも患者がくるので、患者さんが多いです。それだけ、信頼されているということでしょうか。
     予防接種も別室で行うなど、受診と予防接種を仕切るなど、きちんと対応しています。
     以前、子どもがインフルエンザに罹り、通った際にも、車待機になりました。逆から考えると、きちんと分離することで、感染を防ぐ意識がしっかりとしています。
     お医者さんも、診察の内容、薬の効能など、きちんとした説明をします。分からないことを質問しても、嫌な顔をされたことがありません。
     看護師さんも優しく、子どもが泣いたときに、あやしてくれるなど、親切でした。
     
  • あっちさん
    旭川赤十字病院 口コミ
    私が今通院しているのは旭川赤十字病院です。とてもきれいで病院内にはローソンとタリーズ(コーヒーショップ)もあります。何度か入院しましたがとても過ごしやすく、まるでホテルにいるかのような気分でした。私が入院した病室は7階だったので眺めも良かったです。旭岳がきれいに見えますし、朝日もちょうどいいくらい部屋に注がれていたので毎朝気持ちよく目覚めることが出来ていました。入院するのは体調を崩してしまったときなのでいいことではありませんが、疲れたときは、旭川赤十字病院に入院してゆっくりしたいと思ってしまいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ