スマートフォン版はこちら

和賀内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和賀内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「和賀内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0024
住所 北海道小樽市花園1-7-11
電話番号 0134-23-3211
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和賀内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

外園内科医院 北海道小樽市稲穂2-2-1
板谷内科胃腸科医院 北海道小樽市富岡1-13-21
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
商大通りクリニック 北海道小樽市緑1-4-26
せのた内科クリニック 北海道小樽市入船1-8-15
ウエルネス望洋台医院 北海道小樽市望洋台2-2-13
おたるレディースクリニック 北海道小樽市稲穂4-1-7
吉澤内科クリニック 北海道小樽市花園4-6-18
おたる中央通クリニック 北海道小樽市稲穂2-13-1 道央ケアセンタービル5F
小樽長橋内科 北海道小樽市長橋2-17-16


おすすめ病院の口コミ

  • マチャミさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    インプラント治療を受けたかかりつけの歯科からの紹介で受診しました。
    親知らずがインプラントに悪影響であり、抜歯を勧められました。
    侵襲が広範囲だった為、局所麻酔の他に静脈より鎮静剤を注射して手術しました。
    手術前の説明は医師、歯科衛生士ともに丁寧であり、恐怖心もそれ程なく安心して手術を受けられる事ができました。
    また点滴の際、腕を温め血管を見えやすくした上で点滴をして下さりました。看護師さんも優しく配慮も行き届いており安心しました。

    受付から会計、投薬までの流れがスムーズで、待ち時間への不満もありませんでした。

    大きな病院でしたが、混雑している割に待ち時間がなく、忙しい中でも職員の対応も行き届いており、オススメの病院だと思います。
  • hi4ma2さん
    中村記念愛成病院 口コミ
    中村病院は出産のときに通院していました。入院もしましたが、地元で有名なことは病院食が美味しいということでした。私も食べましたがとても美味しかったです。薬は出来るだけ漢方を使いたいという先生だったので、私もそのような薬を処方されました。昔はテレビがなかったですが、今はあるみたいです。
    婦人科系で入院してる人もいますので、そのような人は妊婦さんなどとは違う部屋になっていますので、お互い過ごしやすいと思います。
  • ピエタさん
    わたなべ内科医院 口コミ
    わたなべ内科医院には風邪をひいたときや予防注射を打つときなど、何かとお世話になっています。院長先生はゆっくりと病状などを聞いてくれますし、わたなべ内科医院では解決できない病気や病状の可能性のある場合は、他の病院を紹介してくれ、紹介状を書いてくれます。迅速な対応をしてくれると評判の病院で、わたなべ先生を信頼して通っている患者さんも多数おります。病院の内装もキレイで清潔感があり、看護師さんたちもとても親切です。
  • tontonさん
    えにわ病院 口コミ
    結構評判がいい恵庭病院だと思います。
    過去に肩の筋の手術えおしてもらいましたが最高に良いオペをしてもらったと思います。実際人の紹介で行きましたが信用して正解でした。
    何といっても看護師さんの対応がよく、気持ちよい入院生活を送ることができ、あれから6年経ちますが未だに懐かしく思い、何か他の病気になったときでも是非御世話になりたい病院です。
    現在、糖尿病を患っているので近いうちにまた御世話になりに行きたいと考えています。
  • veronさん
    真栄病院 口コミ
    真栄病院。
    日曜、祝日で病院が開いていなかったので新聞で調べてこの病院に行きました。病院のある位置自体は車を持っている方じゃないと結構つらいかもしれまん。でも、車を持っていて近くならばある程度いい病院だと思います。担当してくれた医師も結構丁寧に診てくれてあんしんしました。病院自体は結構内装もきれいでしっかりした感じです。清掃も行きとどいていますし、受付看護師も、薬剤師の方も大変丁寧で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和賀内科医院の口コミ詳細ページ上部へ