スマートフォン版はこちら

阿久津内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿久津内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「阿久津内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0014
住所 北海道小樽市住ノ江1-8-16
電話番号 0134-33-5678
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿久津内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
大本内科クリニック 北海道小樽市稲穂4-9-17
石橋病院 北海道小樽市長橋3-7-7
錦町医院 北海道小樽市錦町1-5
北海道済生会小樽病院 北海道小樽市築港10-1
高橋医院 北海道小樽市塩谷2-17-13
野口病院 北海道小樽市稲穂2-22-6
南小樽病院 北海道小樽市潮見台1-5-3
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぶひぶひさん
    いなむら皮膚科医院 口コミ
    いなむら皮ふ科は、数年前にリニューアルしたのですがその後すごい人気があっていつも混んでいます。人気がある理由は先生の診察が迅速で的確なのはもちろんですが、女性の看護師さんがみんな美人揃いです。美容に関するレーザー治療なども行っていて、看護師さんのお肌はツルツルで私も危なくお願いしたくなるところでした。とても人気があって市外から通院される方も多いのでやはり待ち時間は長めですが、待っている間もゆったりと待てる待合室になっています。皮膚科であれば必ずここに来院しますね。
  • ピエタさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院はとにかくキレイで立地の良さが魅力です。手稲駅から徒歩2?3分といった近さ。また、最近ではドクターヘリも手稲渓仁会の魅力の一つです。私の実家のある町から手稲渓仁会へ車で移動しようと思えば1時間以上は必要ですが、急患の場合はドクターヘリが迎えに来てくれます。父の友人もお世話になったことがありますが、ヘリと言ってもとっても早くて、対応もよかったと聞きました。何かあったときのための安心感につながっています。
  • ミカンさん
    札幌ファミリークリニック 口コミ
    札幌市手稲区にある心療内科・内科・婦人科・リハビリの病院です。JR星置駅から歩いて10分ほどの場所です。基本予約制ですが、急な体調変化にも柔軟に対応してくれます。最初にかかる時はまず電話をしてみるといいと思います。単なる内科ではないので、女性特有の情緒の乱れなどにも婦人科の知識を活かしてくれ、妊娠中の方も安心です。漢方薬の処方も積極的で、薬も既存であるものは初めからジェネリックで出してくれるので良心的です。
    こちらの症状に合わせて薬も試してくれるので合わない薬を我慢して飲む必要もありません。
    個人病院なのですが、対応や雰囲気も堅苦しくなく通いやすいです。
    心療内科となると行きにくい方も居ると思いますが、構えなくても大丈夫です。先生は一人で、新聞や学会などで活躍している先生で物静かにこちらの話を聞いてくれます。

  • バスケットさん
    時計台記念病院 口コミ
    時計台記念病院 中央区にありバスターミナルの向かいにあって、地下鉄(大通)やJR(札幌駅)も利用できることから通いやすい病院だと思います。建物も大きくて総合病院です。大きな大学病院に通ってから、この病院にいる名医を紹介されて通院する患者さんも多くて、先生を指名して予約して受診と言う事もあります。入院施設や手術施設もしっかりしていて、看護師さんも非常に多くて病院全体として充実しているイメージがあります。
  • 白ちゃんさん
    竹田皮膚科医院 口コミ
    子供の病気で付き添いで行きました。先生は優しい男の先生で丁寧に病気のことや、これからの治療のこと説明してくれました。病院は二十年くらいやっているので、比較的新しくて、きれいな病院です。駐車場も5台くらいは停められるし、五稜郭から近いので電車、バスの交通機関を利用しても、通えることができます。午前中は、込んでいますが、午後からは、比較的すいているので、午後から行ったほうが待たなくてすむかもしれません。安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿久津内科医院の口コミ詳細ページ上部へ