スマートフォン版はこちら

小樽皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小樽皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「小樽皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂4-2-9
電話番号 0134-33-3210
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小樽皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピエタ さん / 2012/05/01
小樽皮膚科クリニックには、家族が脱毛症になったときに付き添いで行く機会がありました。知り合いの中では、円形脱毛症によく利く薬を処方してくれる病院だということで、評判になっていたので、家族を説得して向かいました。 実際に小樽皮膚科クリニックを受診してみると、とても診察は短く、簡潔で、検査なども少ないので、ストレスがありませんでした。また、評判になっていただけあって、処方してもらった薬を1か月程度塗っただけで、円形に脱毛していた部分は毛が生えて改善されました。
 
 


 

小樽皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1
三浦外科肛門科医院 北海道小樽市最上1-3-2
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
青柳皮膚科医院 北海道小樽市稲穂2-2-6
栗栖皮膚科泌尿器科 北海道小樽市入船1-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    子供が、夜中に熱を出したり救急の時に通っています。
    この間、耳にビーズを入れてしまって痛がってはいなかったので
    次の日でも本人は大丈夫そうだったけど、私自身が不安だったので
    すぐに病院に行きました。
    その日は空いていてすぐに対応して頂けました。
    ビーズを取るのにガッチリ抑えて、安全に対応していただけました。
    無事にビーズも取れ、耳も大丈夫で安心しました。
    夜中にも対応してくれる救急病院で急に具合が悪くなったりしたときに
    とても安心できます。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • ピエタさん
    おたるイアクリニック 口コミ
    おたるイアクリニックには、めまいと吐き気がしたときに、他の病院から紹介されて受診しました。小樽でも評判の良い病院で、大変混雑しており、待ち時間もかかったのですが、その分安心感が得られました。一人ひとりにかける診察時間が長く、とても丁寧な診察と説明で、めまいの理由もわかり、改善方法も細かく指導を受けることができたので、持病になることもなく早期になおすことができたので、本当に通院してよかったと思いました。
  • samiさん
    さい内科クリニック 口コミ
    昨年インフルエンザにかかった時に受診しました。病院に通う患者層は高齢者が多い印象を受けました。しかし、待ち時間はあまりかからず、具合がわるかったので助かりました。はじめに受診した際に、インフルエンザの陽性反応がでず、苦しかったのですが、先生がインフルエンザの陽性反応がでる時期などを説明して下さったので、自分の病状wは開くすることができ、再度受診した際にはインフルエンザの陽性反応もでて、職場にちゃんと診断書を提出することができました。さい先生はとても、患者に親身になって下さる先生です。
  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小樽皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ