スマートフォン版はこちら

常見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

常見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「常見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0156
住所 北海道小樽市桜2-1-1
電話番号 0134-54-8233
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

常見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小野内科医院 北海道小樽市奥沢2-6-12
本間内科医院 北海道小樽市稲穂2-19-13
大橋内科胃腸科クリニック 北海道小樽市緑2-34-3
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
梅ヶ枝内科・眼科クリニック 北海道小樽市梅ケ枝町1-3
和賀内科医院 北海道小樽市花園1-7-11
松原内科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
本多医院 北海道小樽市松ケ枝1-18-10
勤医協小樽診療所 北海道小樽市長橋4-5-23


おすすめ病院の口コミ

  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    息子が鼻カゼを引いた時はかならず治りかけ頃に、はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんに見て頂いています。
    新しい建物の中にありますのでとってもキレイです。
    平日に行けばそこまで混んでいることもなくすぐに診察室に通されます。
    キッズルームも完備されており、子供も大人しく診察まで遊んでくれるので助かります!
    先日、見ていただいたときは、大泣きした息子に、看護婦さんが「頑張ったね♪」と、がんばったご褒美にシールをくれました!
  • enzikubokunさん
    石田皮膚科 口コミ
     「ふんりゅう」という皮膚病?に罹った際に、この石田ひふ科に通いました。
     左肩に瘤のような盛り上がりができ、しばらく、3,4年、ほっておいたら、ついに爆発してしまいました。
     近くの皮膚科を探し、この石田ひふ科にたどりつきました。
     すぐに「ふんりゅう」という診断をいただき、そのふんりゅうのでき方から、治療の仕方まで、図に描いたりしながら、丁寧に説明していただきました。また、ふんりゅうに成りかけの瘤も見つけてもらい、そちらも一緒に治療してもらいました。
     また、ふんりゅうから感染するため、しっかりと手洗いするなど、処置の仕方について指導していただきました。
  • ままちゃんさん
    医療法人社団 たむら小児科医院 口コミ
    結構前からある小児科で、良く話を聞いてくれる先生がいます。特に喘息が専門なのか沢山の子供の中に、仕事帰りの大人も外来で良く見かけます。看護師さんもとても親切で感じの良い方ばかりです。気になることは何でも相談できる頼れる先生で、診断も的確、入院が必要となればすぐに手配や手紙を書いてくれます。我が子も他の病院で見過ごされた病状に対応して頂き、本当に助けて頂いた経緯があるので親子で絶対の信頼を寄せています。
  • まちこさん
    ふるかわ小児科アレルギー科クリニック 口コミ
    子供の風邪で初めて行きました。
    とてもきれいなクリニックで受付の方も丁寧な対応だったし、看護師さんもみなさん優しい感じでの安心して受診できました。
    スリッパは診察室でしかはかないので、それまでも靴下のまま待ちます。少し冬は寒いかも・・?!
    先生も穏やかでお話を聞いてくれたのでよかったです。
  • バスケットさん
    おおさき内科 口コミ
    おおさき内科 新琴似4番通り(北大前通り)沿いにある新しい病院ですが、病院施設がしっかりしていて良いと感じます。特に先生は内科専門ですが、幅広い知識を持っているので、総合病院でかかるような大きな病気や診断にも対応してくれる事から、風邪の通院患者だけではなく、沢山の色んな症状で悩んでいる人達に診察や治療を行なっています。このあたりには総合病院がありませんが、先生に一度見てもらうと良いと思います。お薦めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

常見医院の口コミ詳細ページ上部へ