スマートフォン版はこちら

青柳皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青柳皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「青柳皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂2-2-6
電話番号 0134-29-0887
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青柳皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小樽皮膚科クリニック 北海道小樽市稲穂4-2-9
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
三浦外科肛門科医院 北海道小樽市最上1-3-2
栗栖皮膚科泌尿器科 北海道小樽市入船1-11-15
新田医院 北海道小樽市稲穂1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • だいさん
    かみしま医院 口コミ
    鼻からの胃カメラで、先生の腕は確かです。 前日の9時以降食べたり飲んだりせず、当日の朝食べずに行ったら予約なしで胃カメラ検査をしてくれました。
    鼻からなので、とても楽チンでした。
  • きなこさん
    とよた腎泌尿器科クリニック 口コミ
    患者さんの話をきいて適切な言葉で説明してくれ 診察が終わったころには、不安がきえました。3日悩んだ私は、なんだったのか?
    お陰様で快調てす。お年を向かえられました。
    看護師さんもベテランで、おすすめですが混んでます。
  • たまごかけごはんさん
    おおぐろ耳鼻咽喉科 口コミ
    新しめの病院なので、とてもキレイです。子供が遊べるスペースがあります。スリッパを脱いでじゅうたんの上で遊べるようになっていて、絵本がたくさん並べてあるし、テレビでアンパンマンなどを流しておいてくれてます。看護師さんも先生も優しく、子供も怖がらずに治療ができました。駐車場が広いので、車が止められないとゆうこともありません。病院のすぐ隣に調剤薬局があるので、車を移動することなく、薬をもらって帰ることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青柳皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ