スマートフォン版はこちら

桜台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「桜台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0156
住所 北海道小樽市桜2-32-22
電話番号 0134-52-1616
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
大橋内科胃腸科クリニック 北海道小樽市緑2-34-3
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
札樽病院 北海道小樽市銭函3-298
常見医院 北海道小樽市桜2-1-1
うのクリニック 北海道小樽市住吉町7-5
小田柿内科 北海道小樽市花園2-7-6
潮見台内科クリニック 北海道小樽市潮見台1-15-35
板谷内科胃腸科医院 北海道小樽市富岡1-13-21
太田整形外科医院 北海道小樽市見晴町8-24


おすすめ病院の口コミ

  • ももさん
    禎心会病院 口コミ
    妻が脳の病気で入院手術しました。
    先生の患者や家族に接する姿勢、看護士さんや職員さんの態度。
    何よりも、1年以上通院した他の大きな病院でも発見する事すらも出来なかった病気を発見して頂いて、手術も手術前の説明と比較しても、一言で言えばパーフェクトな状態に回復して頂きました。
    とにもかくにも感謝の気持ちでいっぱいです。
    若い先生も多い病院ですが、皆様のお人柄。技術ともに最高で最強の脳神経外科だと思います。
    本当にありがとうございました。
    札幌市内で脳の病気なら真っ先に禎心会病院さんだと思いました。
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
  • ゆっちょままさん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    私は20代後半の女性です。2年前のある日紹介状を手に手稲渓仁会病院に来たのがここに未だに通院してる最初の出会いです。
    子宮頸癌になり人生初めての手術を受ける事になりました。
    先生は男性の先生でしたがとてもサッパリしていたので告知をされた時もそんなに深刻にならずに冷静に受け止められた事を思い出します。
    とにかくここの先生は前向きなので気持ち的に助かりました。
    入院中も院内はカフェややレストラン、コンビニがある為とても便利だと思いました。今は妊婦として手稲渓仁会に通っています。
  •  やまんばさん
    小笠原医院 口コミ
    点滴をすぐうってくれます。
  • kokonozoさん
    北広島小児科 口コミ
    院内は清潔感があり、ベビーベッド、授乳室、キッズスペースがあります。キッズスペースにはおもちゃがあり、絵本もあります。先生も気さくな方でわからないことなど聞きやすいです。子供にもよく話しかけてくれて、子供が好きなことが伝わってきます。看護士さんもハキハキした方で好感が持てます。予防接種のスケジュールのたて方の相談にものってくれました。すぐとなりに調剤薬局があるので便利です。駐車場は少し離れた所にありますが、広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ