スマートフォン版はこちら

柳川内科胃腸科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳川内科胃腸科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「柳川内科胃腸科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0063
住所 北海道函館市若松町32-10
電話番号 0138-27-7114
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳川内科胃腸科 の近隣にある病院のご紹介です。

函館赤十字病院 北海道函館市堀川町6-21
関口内科医院 北海道函館市中道1-5-20
山城消化器科内科クリニック 北海道函館市美原5-19-2
協立消化器循環器病院 北海道函館市美原3-2-16
函館市医師会病院 北海道函館市富岡町2-10-10
市立函館南茅部病院 北海道函館市安浦町92
保浦内科医院 北海道函館市松風町20-13
高橋病院 北海道函館市元町32-18
麦倉内科クリニック 北海道函館市若松町24-1
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36


おすすめ病院の口コミ

  • ayausaさん
    函館渡辺病院 口コミ
    湯川電停そばの函館渡辺病院です。地元では昔からある精神科のイメージが強いかも知れませんが、今は内科など各科も充実しています。精神科の方は認知症疾患センターや併設のクリニックもあり、概して各科のDr.や、医療スタッフも皆親切です。病院全体で研修や研究に熱心に取り組んでおり函館で質の高い医療サービスに努力している病院だと言う印象があります。訪問看護ステーションもあり、在宅療養される方にも良いと思います。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • TK19830929さん
    あさぶ小児科 口コミ
    生後7ヶ月の娘がウィルス性胃腸炎になり、近所の病院に行って様子を見てましたが、下痢が続くようになってしまい、クリスマスイブに開いていたこちらの「あさぶ小児科」に行きました。
    23、25日とお休みのためか、午前中は2時間待ちの激混みでしたが、受付や看護婦さんの対応はとても親切で、子供を抱えて焦ってる母親としてはとても救われました。結局、午前中の診察は諦め、午後の受付をしてもらい、午後の診察では1番に診てもらえました。
    先生も穏やかできちんと説明してくださり、娘の症状に緊急性はなかったのですが、とても安心できました。
    こちらの病院は夜22時までやっていて、場所も駅前ですし、とても便利ですので、今後夜遅くに何かあった時はまたお世話になると思います。
  • 白ちゃんさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    予約をしても、とくに待ち時間が長いですが、そこにきている患者さんも、みんな同じなのでしょうがないかといつも理解しています。終わるまで4時間くらいは、かかることもあるので、通院するときは、半日くらいの余裕の時間が必要です。でも、待つだけの値はあります。どの先生も、やさしくて、話をよく聞いてくれます。治療以外にメンタルケアもいいので、私は治療するのがここがいいと思いました。札幌駅から歩いても10分くらいなので駅周辺で通いやすいです。
  • genki4649さん
    釧路皮膚科クリニック 口コミ
    皮膚のかゆみや、炎症などで、しばらく通院していました。
    病院に入ってすぐの待合室は広めで、アットホームなデザインで、
    読み物等も置かれていて良かったです。
    また、自動販売機もあり、待ち時間に喉が渇いた時、便利でした。
    担当してくださった先生は、病状や治療方針、薬の効果や、
    副作用についても、細かく丁寧に説明してくださり、安心して
    治療を受ける事が出来ました。
    その後何ヶ月か通い、症状が、かなり改善し、感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳川内科胃腸科の口コミ詳細ページ上部へ