スマートフォン版はこちら

遠藤整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

遠藤整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「遠藤整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0801
住所 北海道函館市桔梗4-8-18
電話番号 0138-46-8525
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

遠藤整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

八木原整形外科クリニック 北海道函館市美原1-14-12 美原クリニックビル2F
ゆうあい会石川診療所 北海道函館市石川町41-2
宮本整形外科 北海道函館市川原町10-1
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
亀田病院 北海道函館市昭和1-23-11
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
竹中内科消化器科 北海道函館市柏木町24-27
道南勤医協函館診療所 北海道函館市松陰町24-2
おおわき整形外科外科医院 北海道函館市松陰町1-32
高橋病院 北海道函館市元町32-18


おすすめ病院の口コミ

  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • バスケットさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    麻生整形外科病院 JR新琴似駅、地下鉄「麻生駅」からも近く、新琴似4番通り沿いにある通いやすい病院です。近年病院を建て直して更に大きくなりました。入院施設も充実して、検査施設も良くなったのでより安心して利用できるようになったと思います。北区にはそれほど整形外科がないですし、石狩市からも近いので車でも、バスでも通えると思います。腰痛で通院しているお年よりの患者さんも多く見られるのでお薦めだと思います。
  • taku8keさん
    西岡病院 口コミ
    咳が止まらなくて受診しました。自宅からは少し遠いところにありましたが、知人のクチコミでしっかり診察してくれると聞いたので行くことにしたのです。まったくの初診だったので、身長体重から測定されました。診察の前に、症状から血液検査とレントゲン写真を撮ってもらい、診察は結果が出てからでした。肺はきれいで気管支炎でしょうとのことだったので、併設の薬局でお薬をもらって帰りました。全体として効率的で、薬局も併設なので便利だと思いました。
  • みいこさん
    おおこうち産科婦人科 口コミ
    ヘルペスの激痛で入院しましたがおおこうち先生にお世話になってよかったです!スタッフさんもとても親切だし院内はとても綺麗。なぜかあそこに行くと落ち着きます。先生は気さくで接しやすいです。感謝です。
  • hiro 冬休みさん
    小林内科小児科医院 口コミ
    札幌に転勤してから近くに小児科がないかを探したところ、歩いて5分のところに小林内科小児科医院がありました。昔からある感じでどうかなと思いましたが、看護師さんがとても優しく接してくれて、待合室も暖かく雰囲気もとてもいいです。内科も一緒なので、子供と共に自分もみてもらえるのが嬉しかったです。先生もおじいちゃんで優しく診察してくれ子供も泣くこともなくスムーズにおえることができました。親子共にかかれるので、おすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

遠藤整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ