スマートフォン版はこちら

岩山整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岩山整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「岩山整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0851
住所 北海道函館市本通1-22-13
電話番号 0138-51-1211
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岩山整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こんクリニック松濤 北海道函館市松風町18-17
函館赤十字病院 北海道函館市堀川町6-21
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
函館循環器科内科病院 北海道函館市花園町24-5
飯田内科クリニックいしかわ 北海道函館市石川町149-9
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
西部大山医院 北海道函館市大町4-3
竹田皮膚科医院 北海道函館市本町6-4
函館整形外科クリニック 北海道函館市石川町2-115
住慶クリニック 北海道函館市住吉町2-13


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • キラキラさん
    平岸病院 口コミ
    先生の説明が丁寧で、看護師さんも優しくとても良いクリニックです。
    長い間腰痛で悩まされて来ましたが、他の整形外科とは違う治療で、痛みも取れ受診して良かったです。
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • ドーモクンさん
    沼崎病院 口コミ
    先生も優しく分かりやすく検査結果など説明してくださり、看護師さん・受付スタッフも皆親切でよかったです。薬もらってすぐ治りました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岩山整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ