スマートフォン版はこちら

葛西内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛西内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「葛西内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0011
住所 北海道函館市本町5-10
電話番号 0138-52-1757
診療科目 外科,神経科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛西内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

古河内科 北海道函館市五稜郭町20-15
函館市医師会病院 北海道函館市富岡町2-10-10
たかひろクリニック 北海道函館市亀田町17-24
好和会クリニック 北海道函館市西桔梗町246-129
こんクリニック時任 北海道函館市時任町35-24
成田内科医院 北海道函館市梁川町14-1
中島内科循環器科メンタルクリニック 北海道函館市大森町19-13
むとう日吉が丘クリニック 北海道函館市日吉町2-1-2
大河内小児科医院 北海道函館市日吉町3-43-15
高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13


おすすめ病院の口コミ

  • kensei121さん
    市立小樽病院 口コミ
    市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。
    病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。
    又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。
    子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。
    今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。
    看護師さんも、みんな優しくにこやかです。
    診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。

  • あゆさん
    寺島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    蓄膿でお世話になったのですが家でも出来る鼻うがいの方法だったり、よく利く漢方などを教えてくれたりと自宅で出来る治療方法なども親身になって聞いてくれました。おかげで慢性化してた蓄膿はすっかり良くなりたまに今でも鼻うがいをしにいきます。花粉の季節になる頃はまたお世話になると思いますが、またこの病院に来たいと思います。待合室も雰囲気が明るくて若い人もお年寄りも入りやすい病院だと思います。家からも近いですし。病院がある限りは先生の所でお世話になる予定です。
  • mie0919さん
    平岸耳鼻咽喉科 口コミ
    平岸耳鼻咽喉科についての口コミです。割と新しい病院なので院内は清潔感があってきれいだと思います。場所は、駅から少し離れているので、ちょっと不便ですが、駐車場があるので車で来れる方は良いと思います。薬の処方も、漢方を出してくれたりするので、患者のニーズに合わせてくれる病院だと感じました。病院が苦手な方には、比較的行きやすい病院だと思いますので、おすすめです。子どもも患者も多く見られましたし、そんなに待たないで診てもらえました。
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
  • sallyさん
    北20条内科クリニック 口コミ
    北20条内科クリニックは、北18条駅から徒歩10分程度と近く交通に便利なところにあります。患者さんは住宅地の中にあり、大学も近いということで、お年寄りの方や学生さんが多いです。診察開始時間前に診察券を出して予約をしておくとスムーズに受けられます。
    担当医の方が男性だけでなく女性もいらっしゃるので女性の方は安心かもしれませんね。
    また、この病院では診察だけでなく、健康診断、リハビリ、予防接種、さらにアンチエイジングやカラーセラピーまでもおこなっています。カラーセラピーは5,000円?10,000円ほどで受けることができます。興味のある方はいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛西内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ