スマートフォン版はこちら

しもの循環器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しもの循環器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「しもの循環器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0852
住所 北海道函館市鍛治2-16-14
電話番号 0138-56-5566
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しもの循環器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立函館南茅部病院 北海道函館市安浦町92
ケアプラザ新函館・たけだクリニック 北海道函館市宮前町27-11
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
関口内科医院 北海道函館市中道1-5-20
多田内科医院 北海道函館市湯川町3-31-6
さとう内科クリニック 北海道函館市時任町33-9
さいとう内科循環器内科医院 北海道函館市万代町1-13
多田内科医院 北海道函館市湯川町3-31-6
今内科消化器科医院 北海道函館市本町30-36
葛西内科小児科医院 北海道函館市本町5-10


おすすめ病院の口コミ

  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。夜間に破水してしまい、時間外の入院でしたが、夜勤の看護師さんと助産師さんの対応がとてもよかったです。分娩室はLDRになっているため、陣痛も分娩もすべて同じ個室で行うことができたので楽でした。施設自体もとても綺麗でした。もし万が一のことがあっても分娩質の隣にはNICUがあるので、安心して出産することができました。産科の先生も3人くらい女性がいたので、選ぶことができて安心でした。
  • たかじいさん
    かみむらキッズクリニック 口コミ
    子供が生まれたときからかみむらキッズクリニックさんにお世話になっています。お薬の味がチョコレート味だったり、オレンジ味やイチゴ味など薬の種類によって違うのか、今日は何味かなあと風邪をひいた子供たちも少し元気になります。薬が院内で貰えるので、外を行き来しなくて済むのがとても有難く、トイレもいつもきれいで清潔感があり、おたふくなど感染の重たい人は裏手の完全に別な入口からの出入りなので安心して通うことができます。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
  • たけっちさん
    心療内科 あおぞらクリニック 口コミ
    数年前からアスペルガー症候群のカウンセリングでお世話になっています。
    落ち着いた雰囲気の内装で清潔にされていて、待合室の本も十分にあります。
    スタッフもアットホームな感じな落ち着いた応対をしてくれています。
    先生のほうもいつも親身になって近況を聞いてくれて、とてもありがたい存在になっています。
    毎週水曜にはデイケアの方々によるコーヒーなどの喫茶販売もあります。

    末永く付き合える、落ち着いたクリニックであると思います。
  • ゆみねこさん
    富田病院 口コミ
    母がかなり長いこと富田病院さんにお世話になりました。函館市内で長期入院させていただける数少ない病院です。電車道路沿いにあります。とにかく大きくて広いし、看護師さんや事務の方、玄関口の方、売店の方、掃除の方、みなさんスタッフの方が明るいところが良いですね。精神科もあり、利用者は多いと思いますが、それほど待たないと思います。売店もあり、お見舞いしたときに長時間いる場合や足りないものを買うときには助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しもの循環器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ