スマートフォン版はこちら

保浦内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

保浦内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「保浦内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0035
住所 北海道函館市松風町20-13
電話番号 0138-22-5926
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

保浦内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

恩村内科医院 北海道函館市五稜郭町11-1
あらし循環器科内科クリニック 北海道函館市松川町15-6
高橋病院 北海道函館市元町32-18
弥生坂内科クリニック 北海道函館市大町4-10
中島胃腸科内科クリニック 北海道函館市湯川町3-9-25
鈴木内科外科クリニック 北海道函館市本町5-11
佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
函館中央病院 北海道函館市本町33-2
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
あしの内科医院 北海道函館市宮前町17-6


おすすめ病院の口コミ

  • hi4ma2さん
    秋山こどもクリニック 口コミ
    靴のまま入れるので小さな子供がいても面倒ではないと思います。待合室のキッズスペースは広く出来てますので、遊ばせやすいです。
    予防接種で行ったら、他の病院だったら打った後は病院にいなければいけないですが、帰って何かあったら連絡くださいという対応だったので楽でした。
    休みの日に、熱がものすごく高かったので、子供なので心配で電話したら出先だったのか、かけ直してくれました。そしてどうしたらいいか教えてくれました。
  • バスケットさん
    JR札幌病院 口コミ
    JR札幌病院 札幌市中心部よりやや東に建て直した近代的な病院です。JR「苗穂駅」から近くて、札幌駅から一駅なのでさほど不便ではないでしょう。ご家族で入院されたり通院の待ち時間には、近くに巨大スーパーとシュッピングモールがあることから時間つぶしにはもってこいです。特に皮膚科は良い先生も多くいて評判が高いです。入院設備も整っているので大きな病気になっても他の診療科も安心して治療や入院を受けられると思います。
  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • バスケットさん
    カワカミウィメンズクリニック 口コミ
    カワカミウィメンズクリニック 北海道の産婦人科の中でも最上級の建築物で最先端のサービスや入院設備を整えたちょっとセレブな病院だと思います。先生達の数や個室完備や入院道具一式、高級ディナー等、素晴らしいことをあげたらキリがないのですが、大事な出産時期にはこういうサービスから気持ちを落ち着かせるのは良いのではないでしょうか。今後、更なるサービスが出てくるのではないのかと期待を持たせてくれる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

保浦内科医院の口コミ詳細ページ上部へ