スマートフォン版はこちら

アリエス循環器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 函館市の病院 > アリエス循環器科内科クリニック

アリエス循環器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「アリエス循環器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0801
住所 北海道函館市桔梗5-14-5
電話番号 0138-47-8811
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリエス循環器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立函館南茅部病院 北海道函館市安浦町92
市立函館恵山病院 北海道函館市日ノ浜町15-1
佐々木病院 北海道函館市亀田本町36-1
富田病院 北海道函館市駒場町9-18
小笹内科クリニック 北海道函館市若松町38-19
協立消化器循環器病院 北海道函館市美原3-2-16
函館循環器科内科病院 北海道函館市花園町24-5
函館赤十字病院 北海道函館市堀川町6-21
こんクリニック時任 北海道函館市時任町35-24
あしの内科医院 北海道函館市宮前町17-6


おすすめ病院の口コミ

  • gaaraさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    北海道旭川市にある厚生病院は内科系の手術がとても良いです。私の母がこの前癌になったのですが、同病院で手術をしたところ、見事に成功。年前に退院し、今では大分回復しつつあります。また病院施設に関しては各階に休憩場があり、テレビがあったりするほか病院内にドトールコーヒーやローソンが入っており、入院患者も外来の方も、お見舞いに行った人も不自由なく出来る環境になっています。また近隣に大型スーパーやドラックストアーなどもあるので、不便のない環境でもあります。
  • まろさん
    平岸病院 口コミ
    2012年7月19日にこちらの病院で子宮全摘出手術をしました。
    私の年は、36才子供も18才と14才男の子が二人いるので、私の方から坂中医師に子宮全摘出を希望しました。病気は高度異形生3bだったと思います。先生は、私の年と気持ちを考えてくれて今回は円推手術でそこの場所だけとって様子を見ますかと言って頂いたのですが、この後定期的に検査をしなければならない事といつ癌になるかと言う不安を持ちながら生活するのなら全摘出を希望しました。
    坂中医師も私の考えに賛成してくれて手術の日取りと手術前の検査をその場でやってくれました。
    入院は、7月17日からしました。
    手術は、13時から時間通り始まりました。初めての開腹手術だったのですが全然緊張しませんでした。手術室入ってすぐ血圧計を腕に巻き、麻酔医師が背中からの麻酔の管を入れて、酸素マスクの様な物を一回すったら眠ったらしく目が覚めた時には部屋にいました。終わったんだぁーと思いました。主人もほっとしていたのを覚えています。これから、痛みがくるんだなぁーと恐いおもいがありました。
    それが、ここの病院は痛みがあっては、リハビリが出来ないから痛い時は、すぐに言って下さいと患者には一番安心する事を言ってくれました。本当に覚悟していた痛みは、全然なかったです。そのお陰でリハビリが頑張れました。回復も凄く早く、看護師さんや坂中先生に本当に感謝しかありません。素晴らしい病院だと思います。
    看護師さんの優しい事が患者にとっての一番の薬でした。本当に有り難うごさいました。これからも半年に一回は、きちんと検査してまた、お世話にならないように気をつけて生活します。
    病院で受けた優しさを私も弱っている人に出来る女性になりたいと思いました。
    有り難うごさいました。

    もし、病院選びを考えている方がいましたら、めちゃめちゃお勧めします。
  • yun_remiさん
    おひげせんせいのこどもクリニック 口コミ
    1歳の息子がいつもお世話になっています。
    アレルギー科なので、小児アレルギーについて子供にやさしいクスリなどを処方してくれます。
    診察室が9つ用意されており、予約制で診察室で先生を待ち、その後会計という形で、待合室で待つことがありません。
    診察室にも絵本があったり、TVでアンパン○ンなどが流れているので、子供も静かに待つことが出来ます。
    さらに!先生がカッコイイ♪♪
    ただ、人気のある病院なので予約は早めにするのがオススメです。
  • ayausaさん
    函館渡辺病院 口コミ
    湯川電停そばの函館渡辺病院です。地元では昔からある精神科のイメージが強いかも知れませんが、今は内科など各科も充実しています。精神科の方は認知症疾患センターや併設のクリニックもあり、概して各科のDr.や、医療スタッフも皆親切です。病院全体で研修や研究に熱心に取り組んでおり函館で質の高い医療サービスに努力している病院だと言う印象があります。訪問看護ステーションもあり、在宅療養される方にも良いと思います。
  • hiroさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院で長男を生みました。初めての出産でプチ難産でしたが、出産中は先生の励ましあり、研修医さんの励ましあり、助産婦さんの励ましありと、たくさんの方達に見守られ無事出産できました!その後の入院では、看護師さんや先生方のたくさんの協力を得ることができ、昼夜問わず安心して入院生活を送ることができました。心から感謝しています。入院中最上階の9階で見晴らしもよく、日々すがすがしく送れたことが印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリエス循環器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ