スマートフォン版はこちら

みはら内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みはら内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「みはら内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0851
住所 北海道函館市本通3-9-14
電話番号 0138-84-5866
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みはら内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高野外科・整形外科 北海道函館市美原2-43-13
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
アリエス循環器科内科クリニック 北海道函館市桔梗5-14-5
函館市医師会病院 北海道函館市富岡町2-10-10
国立病院機構 函館病院 北海道函館市川原町18-16
平野内科胃腸科 北海道函館市湯川町1-40-15
函館赤十字病院 北海道函館市堀川町6-21
はらだ内科消化器科クリニック 北海道函館市昭和2-37-20
かくもと内科消化器科クリニック 北海道函館市五稜郭町35-12
広瀬医院 北海道函館市西旭岡町2-24-1


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    うめつ小児科 口コミ
    うめつ小児科 宮の森の閑静な住宅街の中にあるのですが、ベテランの優しい女性の先生が見てくれて、小さなお子さんが通うのには安心出来る喜ばれる病院だと思います。勿論、絵本なども置いており沢山の地元の方々が利用していると思います。待ち時間も短く済みますし、色々アドバイスももらえるので、子育てに不安なお母さん達にはピッタリの小児科だと思います。最近はこういう小児科が少ない感じがするので貴重な病院だと思います。
  • やすぽんさん
    平山医院 口コミ
    平山医院の内科に何度か通いましたが、とても親切で優しい先生です。
    年配の方ばかりじゃなく、若い患者さん達も沢山来ていて、人気のある病院だと思います。
    院内は、綺麗で清潔感がとてもありました。
    曜日や時間帯もありますが、比較的待ち時間は短かったです。
    受付の方達もとても親切にしてくださり、行きやすい病院です。
    患者さん達の送り迎えもあり、ドライバーさん達の接し方が一人一人にやさしく、院全体が思いやりのある病院だと思いました。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • mie0919さん
    しもでメンタルクリニック 口コミ
    しもでメンタルクリニックの口コミです。駅の近くなので交通の便は良いといっていいかと思います。割と新しい病院なので院内の雰囲気は清潔感があって、落ち着いて通えると思います。先生もゆっくり話を聞いてくれる、穏やかな印象でした。ただ、予約がなかなかとれません。メンタル系の病院は、近年どこもそうなのかもしれませんが、結構待ちます。今すぐかかりたいという方は難しいかもしれません。不安障害や、うつ病などで通っている方が多いと聞きました。
  • kapipiさん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    最近顎が急に痛くなり、数年前近くの歯医者で紹介されて親不知を抜いた恵佑会札幌病院に行ってきました。口腔外科があり、歯科では対応できないこともできるそうです。駐車場が広くいつでも車は置く場所には困らなさそうです。しかもカードを受付で認証機にかければ駐車料金もかからないので、便利です。私が通った口腔外科は機器が見るからに最新の物で、見るだけで安心できます。また、医師の方も丁寧で説明も分かり易く、おかげで教え通りにしただけで顎の痛みはほとんどなくなりました。自分が話したことは全てパソコンで記録を打ち込んでくれるのでその部分も安心ですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みはら内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ