スマートフォン版はこちら

今内科消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今内科消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「今内科消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0011
住所 北海道函館市本町30-36
電話番号 0138-51-0749
診療科目 放射線科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今内科消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今整形外科 北海道函館市本町30-36
やなづめ医院 北海道函館市日吉町3-43-20
平野内科胃腸科 北海道函館市湯川町1-40-15
函館新都市病院 北海道函館市石川町331-1
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
早坂内科クリニック 北海道函館市本通2-21-25
市立函館南茅部病院 北海道函館市安浦町92
森病院 北海道函館市桔梗町557
杉山クリニック 北海道函館市浜町355
はらだ内科消化器科クリニック 北海道函館市昭和2-37-20


おすすめ病院の口コミ

  • yun_remiさん
    小椋こどもクリニック 口コミ
    1歳の息子が急病の時にお世話になっています。
    平日は独断混んでいるわけでもないので、スムーズに診療してもらえます。
    札幌地下鉄東豊線福住駅直結のイトー○ーカドーさん内なので、車でも交通機関でも行きやすい場所だと思います。
    先生もたまに冗談を言ったりする面白い先生で、好印象です。
    もちろん診察はやさしく的確にしてくれます。
    診察帰りに、下のイトー○ーカドーさんでそのまま夕食の買い物をして帰れるというのも病人を抱えた母親にはいいですね。
  • いずさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    総合病院釧路赤十字病院は、建物がまだ新しくとてもきれいです。売店も種類豊富なので、入院時に助かります。また、子供の本や小さなおもちゃも売っているので子供連れにもとても活躍する売店です。入院病棟は、シャワー室がきれいです。看護師さんも、比較的優しい人が多いと思います。ゆっくりと接してくれるので病人にはとっても良い事だと思います。小児科医は、若い先生もいますが、ベテランの先生がしっかりサポートし安心感があります。
  • ケロさんさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    お医者さん、看護師さんともとてもやさしいです。受付の人も当日急な予約変更だったのですが感じよく対応してくれました。診察のながれもとてもスムーズです。ビルの8階で札幌駅前の眺めがとてもよいので待ち時間が多少あってものんびり待てそうです。
  • 佐伯さん
    恵庭第一病院 口コミ
    看護婦さん・先生親身に内科の先生聞いていただきました。
  • バスケットさん
    勤医協中央病院 口コミ
    勤医協中央病院 札幌新道沿いで高速道路からも見える伏古にある大きな総合病院です。内科、外科、小児科等、あらゆる科で良い先生と多くの患者さんがいますが、私のお薦めは腎臓関係の通院や手術、入院が特によいと思います。専門的な先生がいて多くの入院患者(腎臓病・人工透析等)が治療に当たっています。総合病院の中でも看護師さんの人数や対応も良い印象で、入院等を考えている方には、信頼できて安心できる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今内科消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ