スマートフォン版はこちら

ほりえ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほりえ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「ほりえ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 005-0808
住所 北海道札幌市南区川沿八条2-1-8
電話番号 011-571-6532
診療科目 リハビリテーション科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほりえ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林胃腸科内科クリニック 北海道札幌市南区石山一条6-1-18 石山メディカルビル1F
今前田内科医院 北海道札幌市南区澄川三条2-4-15 澄川メディカルビル2F
村元内科医院 北海道札幌市南区真駒内上町3-1-10
林下病院 北海道札幌市南区澄川四条5-9-38
札幌藤が丘整形外科医院 北海道札幌市南区藤野二条2-1-18
山口医院 北海道札幌市南区真駒内南町2-3-1
小笠原クリニック札幌病院 北海道札幌市南区真駒内緑町1-2-1
小林胃腸科内科クリニック 北海道札幌市南区石山一条6-1-18 石山メディカルビル1F
竹嶋内科クリニック 北海道札幌市南区石山東1-4-26
定山渓病院 北海道札幌市南区定山渓温泉西3-71


おすすめ病院の口コミ

  • ガボさん
    おおわき整形外科外科医院 口コミ
    おおわき整形外科医院
    最近ペットの猫に噛み付かれてしまい、深い傷を負ってしまったのでどこの病院いこうか迷っていたところに親に勧められたので行きました。人見知りの激しい私が緊張しているところに大脇先生が冗談を言って笑わせてくれたので肩の力を抜いて受診することができました。いただいたお薬の使い方などをわかりやすく丁寧に説明してくださったのでとても良い先生だと思いました。看護師さんとの連携もとてもよかったので早く終わります。お薬は受付でいただけるので薬局に行く必要もありませんし、料金も安く済むので良い病院です。
  • チーペ@板狂さん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    平日の昼間はスポーツ専門の病院とだけあってだいぶ空いています。ただ学校が終わる始める5時頃から中高生がたくさん来るので、1時間待、2時間待ちはざらにあります。
    値段は学生がメインとなっているので少し安め。専門のお医者様が常にいるのでいつ行っても的確なアドバイスをくれるのでかなりいいです。またリハビリの設備やPTの先生も充実していて病院内での連携から「運動しながら治す」のイメージが強いです。
    その他、レントゲン設備やCTスキャンなどの設備も揃っているのでこの病院にいけば大丈夫と言い切ってもいいくらいです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/21に妻が頭痛と吐き気がすると、渓和会江別病院に連れていきました。
    問診後にCT撮影した結果、くも膜下出血でした。
    ここの病院は脳外科があったので、問診後の判断が適切だったのだと思います。
    最初は、風邪の初期症状かと思い、掛かりつけの内科医院に連れて行くつもりでしたが、この病院を選択して命拾いしました。
    すぐ関連の北大病院から専門医(えらい先生?)が来て、緊急手術になりました。現在術後2週間ですが、後遺症もありません。大感謝です。ありがとうございました。
  • ANPANTAさん
    市立旭川病院 口コミ
    市立旭川病院は義父が癌治療をおこなうため通院、入院しました。
    病気の状態や治療方法など具体的に丁寧に教えてくれ、インフォームドコンセントがしっかりしており、医者やその他のスタッフにも好感がもてました。
    車を運転している人にとっては不便の無い場所にあると思います。
    また、面会は病室でも構いませんでしたが、大きめのデイルームがあったので休日の面会者が多い中でもゆっくり面会することができました。子供が遊べるおもちゃも置いてあったので、助かりました。
  • yoheisunさん
    札幌循環器病院 口コミ
    札幌循環器病院は札幌市立病院に近接していながら、循環器専門病院として患者の立場で診察・治療してくれる大変親切な病院です。病院規模は中規模の中でも小さめに属しますが、患者個々に眼を届かせた親身な治療と看護は、大病院にありがちな患者の多さに対して、ぎりぎり一杯の人数での看護と違い、教育の行き届いた看護師の能力は特筆です。この病院は手術自体は他病院への紹介を行いますが、治療、看護の質の高さは、是非かかりつけの病院にしたい施設です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほりえ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ