スマートフォン版はこちら

総合病院 松江生協病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

総合病院 松江生協病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松江市の病院、「総合病院 松江生協病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-8522
住所 島根県松江市西津田8-8-8
電話番号 0852-23-1111
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

総合病院 松江生協病院 の近隣にある病院のご紹介です。

とのまちクリニック 島根県松江市殿町517
堀内科胃腸科医院 島根県松江市大正町445-2
JCHO玉造病院 島根県松江市玉湯町湯町1-2
よねだ内科 島根県松江市東奥谷町144-12
いしはら眼科 島根県松江市東出雲町意宇東2-6-7
遠藤医院 島根県松江市比津町43-12
ビタミン・ミネラル自然治癒力活性全人医療医食同源心療内科漢方松江駅前クリニック 島根県松江市東朝日町136-2
中西医院 島根県松江市大庭町神田1381-2
小村産婦人科医院 島根県松江市古志原3-5-36
小竹原医院 島根県松江市大輪町396


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりかさん
    芦沢医院 口コミ
    芦沢医院さんには、風邪やインフルエンザの検査などで訪れました。小児科・内科なので患者のほとんどが子供さんです。そのため、待合室はカラフルで、時計などの小物もかわいいし、絵本もたくさんあります。壁にかかっている装飾もかわいらしく、あまり待ち時間に退屈しませんでした。先生はフレンドリーで適切な処置をしてくれます。看護師さんも感じのいい方でした。医院の駐車場は広く、泊めやすいです。目の前に調剤薬局もあるので便利です。
  • dumbo360さん
    つわぶきクリニック 口コミ
    ■つわぶきクリニック

    ・古志原にある「いしいクリニック」の先生が朝だけいらっしゃいます。
    ・基本的には病時保育の患者さん(お子さん)ばかりですが、一般の患者さん(子供)も見てくれます。
    ・とても優しい先生で、指導も的確です。親身になって相談に乗ってくださいます。
    ・子供向けの優しい薬を処方してくださいますが、あまりに症状がひどい時はステロイド等も処方してくださいます(ですが、きちんと説明されるので安心です)。
    ・院外処方ですが、近隣の薬局に撮りに行く場合はFAXを流していてもらえます(すぐに受け取れるように)。
  • abibiさん
    島根県立中央病院 口コミ
    以前住んでいた所で内科、歯科、婦人科、小児科にお世話になりました。
    総合病院だけあって、やはり待ち時間は普通の病院よりは長かったですが、紹介状があったため、比較的早くみてもらえました。
    どの科のせんせいもとても丁寧に診察・説明をしてくれて、特に、婦人科は当時では珍しく、子宮がんの検査でHPV検査までしてもらえました。
    小児科には、待合いにテレビが置いてあってアニメが流されていて、子供達が退屈しなくてすみました。
  • しまおじさん
    松江赤十字病院 口コミ
    松江赤十字病院は市内でも重要な三次医療機関です。
    24時間体制で診察を行ってくださり、休日、夜間でも急なときでも安心して任せることが出来ます。
    心臓カテーテルや各がん治療などにおいて多数の治療実績を上げておられ、県内でも有数の総合病院です。
    また、2012年6月には新病棟がすべて完成し、今まで以上に設備を整えられ各科の診察をスムーズに行うようにされました。
    新病棟にはドクターヘリの着陸スポットを設け、更なる高度救命治療の拠点になる病院です。
  • dumbo360さん
    たがしらレディースクリニック 口コミ
    ■たがしらレディースクリニック

    妊娠?出産で通いました。
    ・評判の高い病院で、患者さんが多いです。
    ・看護師さんはみなさん親切で、親しみやすいです。
    ・先生は無口な方ですが、質問には的確に答えてくれます。
    ・妊娠中のエコー映像を、有料でCD-Rに焼いていただけます。
    ・毎回エコー写真も頂けます。
    ・出産時は助産師さん、看護師さんがしっかりとサポートしてくれるので、心強いです。
    ・入院中の食事はボリュームがあり、非常に美味しいです。15時のオヤツもあります。
    ・部屋は全室個室で、洗面台とトイレ、テレビと冷蔵庫がついています。
    ・母子同室になっても、大変な時は子供を預かってもらえます。
    ・妊娠中はマタニティービクス、出産後はベビーマッサージがあり、どちらも任意で参加できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

総合病院 松江生協病院の口コミ詳細ページ上部へ