スマートフォン版はこちら

東京都リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 墨田区の病院 > 東京都リハビリテーション病院

東京都リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「東京都リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 131-0034
住所 東京都墨田区堤通2-14-1
電話番号 03-3616-8600
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京都リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹田医院 東京都墨田区亀沢2-21-4
奥貫医院 東京都墨田区太平3-7-2
賛育会病院 東京都墨田区太平3-20-2
鈴木整形外科 東京都墨田区業平4-13-5
向島病院 東京都墨田区八広1-5-10
みどり整形外科クリニック 東京都墨田区緑1-14-2
増田医院 東京都墨田区横網1-12-24
両国眼科クリニック 東京都墨田区両国4-33-12 グラン・アルブル両国1F
たしろ眼科 東京都墨田区京島1-2-2 イーストコア曳舟三番館102号室
谷眼科医院 東京都墨田区緑1-15-15


おすすめ病院の口コミ

  • アモさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    職場の人達が怖くて、会話をするだけで脈がすごく早くなって気分が悪くなる事が頻発するようになって休職しました。

    意識して治そうとしても治らなくて、それで怒られての繰り返しでもうダメでした。最後の元気を振り絞って心療内科に行きました。

    私がパンクしないよう、少しずつ少しずつ改善策を教えてくれたこと。緊張がほぐれる薬を探し当ててくれたこと。

    おかげで別の会社で働くことが出来るくらいに回復いたしました。1人では立ち直れなかったと思います。
  • になママさん
    町田慶泉病院 口コミ
    お姑さんのぎっくり腰の後、その介護が大変になりました。
    近所の整形外科に2件も通っていたのにずっと続く痛みにお姑さんもイライラでしたが私もイライラ。
    この病院の話を聞いて来てみたら、その原因がやっとわかりました。
    なんと背骨が折れてしまっていると・・・。
    直ぐに手術を勧められ、本人も迷っていましたが私が強く勧めセメントを入れる手術に挑みました。
    手術の日にちょっと遅れて行ってしまいましたが、30分もしないうちに先生が出てきて手術は成功だと。
    なんと夕方にはもうコルセットもせずにおきてご飯を食べていました。もうびっくりデス。
  • クイーンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    はじめての大腸内視鏡検査で物凄く緊張していたのですが、検査もこちらの要望を聞いて下さり評判の通り全くの無痛でした。検査時間も10分もかからなかったと思います。あまりにも楽だったので癖になりそうな位です。院長先生がとても優しく、また看護婦さんや受付の対応もとても良かったです。安心して知人にも紹介できるクリニックです。これからもお世話になりたいと思います。
  • erikaさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    女性医師が多いと聞いていましたが、麻酔科医も女性でした。本当に女性による女性のための病院なんですね。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ