スマートフォン版はこちら

公立相馬総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立相馬総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相馬市の病院、「公立相馬総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 976-0011
住所 福島県相馬市新沼字坪ヶ迫142
電話番号 0244-36-5101
診療科目 産婦人科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立相馬総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉野診療所 福島県相馬市玉野字町56-1
米村胃腸科内科医院 福島県相馬市中村1-3-10
あらき産婦人科クリニック 福島県相馬市馬場野字山越55
玉野診療所 福島県相馬市玉野字町56-1
すぎやまこどもクリニック 福島県相馬市大曲字大毛内51-1
早川医院 福島県相馬市中村字泉町9-1
相馬中央病院 福島県相馬市沖ノ内3-5-18
井口医院 福島県相馬市中村字桜ケ丘27
大石医院 福島県相馬市中村字大町47
浜通りふれあい診療所 福島県相馬市沖ノ内1-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • おかりさん
    まるべりー耳鼻科 口コミ
    毎回とても親切に丁寧に問診、診察してくださいます。いつも混んでるので子供を連れての待ち時間は大変ですが、よい診察であるがゆえだと思います。
  • jimigenさん
    さがわ内科・消化器科クリニック 口コミ
    健康診断をこちらで受けました。電話で申し込みをしましたが、受付の方の対応はとても丁寧で良かったです。他の看護師さんや職員さんの対応もとても親切で好感がもてました。先生もやさしく安心できました。院内は明るく清潔な印象を受けました。今後はこちらの病院で診察をうけたいと思いました。時間も木曜日は21時までと遅くまでやっているので、仕事の帰りでも受診しやすいと思います。病院のすぐそばに薬局があるのも良いと思いました。
  • Kittyさん
    許田クリニック 口コミ
    女医の院長先生が内科をやっているので、学生の頃から具合が悪くなるとお世話になってます。
    やはり、女性の先生という安心感もありますが、検査も細かく行ってくれて、その内容や、薬効能、アレルギーの有無についても細かな気配りをしてくれるので安心して診察を受けることが出来ます。
    待合室もゆったりとしたソファーが置かれているので、熱があって頭が痛いときなどはゆっくり座れるので特にありがたいです。
    住宅街にある個人病院なので、あまり待たないところも魅力のひとつです。
  • ゆきちゃんさん
    総合南東北病院 口コミ
    南東北病院は健康診断と夜間外来で利用しました。近くにある同じ総合病院と比べると少し病院は古くさいかんじは有りますが、対応の速さは格段に南東北病院のほうが上でした。スタッフの対応も南東北病院の方が良かったように思います。4号線沿いで交通量が多いので反対車線から入るときはなかなか大変ですが、あの院内での待ち時間を考えたら多少遠回りしても南東北病院の方が良いと思いますね。今度夜間外来つかうときはこっちにします。
  • ペリエさん
    おおほりクリニック 口コミ
    おおほりクリニックをお勧めする理由は、医者にありがちな傲慢で一人よがりな点が全く無いことです。
    きちんと患者の目を見て説明してくれるし、診断に疑問をぶつけてもきちんと答えてくれます。
    それでも納得できない時は他院を紹介してくれるし、自分自身でも明確に判断できない時や大病院でないと治療出来ない時も紹介状を躊躇わず書いてくれます。
    自分の実力がないことを知られるのが嫌で紹介状を書かないヘボとは大違いです。
    診断に疑問があり他院を紹介して貰い、結果的に誤診だったことも一度ありますが、次回来院した時も自分からその事を切り出し、全く含むところがありませんでした。
    技術力や設備の点では大病院にはかなわないかも知れませんが、誠実な人柄と対応は信用出来ます。
    私が一番信頼しているホームドクターです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立相馬総合病院の口コミ詳細ページ上部へ